メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 中3で彼氏できないってありえないかな。自分から告白するか待ってるどっちがいいかな?☆彡
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

中3で彼氏できないってありえないかな。自分から告白するか待ってるどっちがいいかな?☆彡

リプレイNo.313876
開始 2013/08/20 23:14
終了 2013/11/20 23:14

1位.

遅くない

80.3%(53票)
2位.

遅いww

10.6%(7票)
3位.

☆彡がうざい。

6.1%(4票)
4位.

別にいいんじゃない~?

1.5%(1票)
4位.

あり得なくない!ぐいぐいせめちゃえ!

1.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2013/08/20 23:14
投票期間:終了2013/11/20 23:14
BBS書込み数15件
投票者コメント数0件
投票者数66人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
わかんない

(匿名)
分かりました。 答えてくれてありがとうございます

(匿名)
へんな答えかたですいません 1です

(匿名)
いいよ 全然(#^.^#)

(匿名)
彼氏ほしいなー テー作さんは、好きな人いるんですか? 失礼なこと言ってすいません(ーー;) 中2です

(匿名)
このランキング作った人です← 告られたことはあるケド全然タイプじゃなくって・・ 彼氏ほしいです泣  男子って好きな女子にはどんな感じに接する のかなー・・

(匿名)
5です(*^o^*) 私、告られたことない(ーー;) たぶん、ないかなー笑 ちょっといじめてくるとかー? チラチラみてくるとか テー作さんの恋バナ聞かせてください(*^o^*)

(匿名)
恋バナねー・これ恋バナかわからないんだケド、隣の席の男の子が うちの手に手をかさねてきたりとかーw まじきもいよね(笑 よく男子同士がこしょこしょ女子にきもとか真剣に言ってるの見て るとこれはすきとかじゃなくてホントのいじめだよねw

(匿名)
同じ事されました? 聞いてくれますか?聞かなくてもいいです笑 中1の時、全く知らなくって、中2になって、知りました笑 うるさいのー、その人(ーー;) 席がえして、その人となりました(ーー;) その人は、前の席で、私が、後ろの席で、 私も、手と手かさねられたり、水かけられたり、顔ひっぱた り、など たくさんすぎてかけないくらい笑 お前ら、ラブラブだなーっていわれたこともありました 2か月、しんどかったなーって笑 今は、普通に過ごしてるけど、また、同じ席になったら嫌だ なーって思います 長々すいません(ーー;)

(匿名)
その男の子好きなんじゃない?(#^.^#☆彡 付き合いな!w

(匿名)
うーん、顔は、いけてるけど、性格が無理(ーー;)

(匿名)
あー。 分かる!(笑 今学校終わったよー* いつから学校?

(匿名)
ゴメンナサイ 今日から学校だよ

(匿名)
毎日暑いねー

(匿名)
テー作さん、いますか?