| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [中3で彼氏できないってありえないかな。自分から告白するか待ってるどっちがいいかな?☆彡] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No15] 2013/08/22 13:29 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No14] 2013/08/22 13:15 ![]() |
👍 [No13] 2013/08/22 12:40 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No12] 2013/08/21 15:38 ![]() |
👍 [No11] 2013/08/21 08:34 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No10] 2013/08/21 05:14 ![]() |
同じ事されました? 聞いてくれますか?聞かなくてもいいです笑 中1の時、全く知らなくって、中2になって、知りました笑 うるさいのー、その人(ーー;) 席がえして、その人となりました(ーー;) その人は、前の席で、私が、後ろの席で、 私も、手と手かさねられたり、水かけられたり、顔ひっぱた り、など たくさんすぎてかけないくらい笑 お前ら、ラブラブだなーっていわれたこともありました 2か月、しんどかったなーって笑 今は、普通に過ごしてるけど、また、同じ席になったら嫌だ なーって思います 長々すいません(ーー;) 👍 [No9] 2013/08/21 01:34 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 恋バナねー・これ恋バナかわからないんだケド、隣の席の男の子が うちの手に手をかさねてきたりとかーw まじきもいよね(笑 よく男子同士がこしょこしょ女子にきもとか真剣に言ってるの見て るとこれはすきとかじゃなくてホントのいじめだよねw 👍 [No8] 2013/08/21 01:19 ![]() |
👍 [No7] 2013/08/21 01:10 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2013/08/21 01:02 ![]() |
👍 [No5] 2013/08/21 00:54 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2013/08/21 00:51 ![]() |
👍 [No3] 2013/08/21 00:00 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2013/08/20 23:45 ![]() |
👍 [No1] 2013/08/20 23:18 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |