メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [中3で彼氏できないってありえないかな。自分から告白するか待ってるどっちがいいかな?☆彡] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



中3で彼氏できないってありえないかな。自分から告白するか待ってるどっちがいいかな?☆彡

リプレイグラフNo.313876
開始 2013/08/20 23:14
終了 2013/11/20 23:14
確定
1位.

遅くない

53票
2位.

遅いww

7票
3位.

☆彡がうざい。

4票
4位.

別にいいんじゃない~?

1票
4位.

あり得なくない!ぐいぐいせめちゃえ!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


テー作さん、いますか?
👍 [No15] 2013/08/22 13:29info

匿名


匿名

毎日暑いねー
👍 [No14] 2013/08/22 13:15info

ゴメンナサイ
今日から学校だよ
👍 [No13] 2013/08/22 12:40info

匿名


匿名

あー。  分かる!(笑

今学校終わったよー*

いつから学校?
👍 [No12] 2013/08/21 15:38info

うーん、顔は、いけてるけど、性格が無理(ーー;)
👍 [No11] 2013/08/21 08:34info

匿名


匿名

その男の子好きなんじゃない?(#^.^#☆彡



付き合いな!w
👍 [No10] 2013/08/21 05:14info

同じ事されました?
聞いてくれますか?聞かなくてもいいです笑
中1の時、全く知らなくって、中2になって、知りました笑
うるさいのー、その人(ーー;)
席がえして、その人となりました(ーー;)
その人は、前の席で、私が、後ろの席で、
私も、手と手かさねられたり、水かけられたり、顔ひっぱた
り、など
たくさんすぎてかけないくらい笑
お前ら、ラブラブだなーっていわれたこともありました
2か月、しんどかったなーって笑
今は、普通に過ごしてるけど、また、同じ席になったら嫌だ
なーって思います

長々すいません(ーー;)


👍 [No9] 2013/08/21 01:34info

匿名


匿名

恋バナねー・これ恋バナかわからないんだケド、隣の席の男の子が
うちの手に手をかさねてきたりとかーw



まじきもいよね(笑



よく男子同士がこしょこしょ女子にきもとか真剣に言ってるの見て
るとこれはすきとかじゃなくてホントのいじめだよねw
👍 [No8] 2013/08/21 01:19info

5です(*^o^*)
私、告られたことない(ーー;)
たぶん、ないかなー笑

ちょっといじめてくるとかー?
チラチラみてくるとか      

テー作さんの恋バナ聞かせてください(*^o^*)
👍 [No7] 2013/08/21 01:10info

匿名


匿名

このランキング作った人です←



告られたことはあるケド全然タイプじゃなくって・・



彼氏ほしいです泣  男子って好きな女子にはどんな感じに接する
のかなー・・
👍 [No6] 2013/08/21 01:02info

彼氏ほしいなー

テー作さんは、好きな人いるんですか?

失礼なこと言ってすいません(ーー;)
中2です
👍 [No5] 2013/08/21 00:54info

匿名


匿名

いいよ 全然(#^.^#)
👍 [No4] 2013/08/21 00:51info

へんな答えかたですいません
1です
👍 [No3] 2013/08/21 00:00info

匿名


匿名

分かりました。

答えてくれてありがとうございます
👍 [No2] 2013/08/20 23:45info

わかんない
👍 [No1] 2013/08/20 23:18info

匿名
1