メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
芙佳ちゃんの、あだな「ふうにゃん」でいいと思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
芙佳ちゃんの、あだな「ふうにゃん」でいいと思う?
No.314087
開始 2013/08/22 16:42
終了 2013/11/22 16:42
1位.
びみょー。
67.9%
(57票)
2位.
うん。いいと思う!
19.0%
(16票)
3位.
えー。よくないよー。
14.3%
(12票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/08/22 16:42
投票期間:終了
2013/11/22 16:42
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
0件
投票者数
84人
おすすめ者数
0人
10件 8/24
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
「ふうにゃん」ってかわいい!
(匿名)
ぷうか
(匿名)
ふうかで良いと思う。 ふうちゃんってあんまり…。
(匿名)
「ふうにゃん」ってブリっ子みたいでやだ
(匿名)
ふうにゃんが万が一あだ名になったら 高校生になってもふうにゃんとか笑えてきそう
(寿々華)
ふーちゃんとか??ww
(ふうかと同クラ)
もう、ふうかでいいって。 ふうかも自分でプロフのニックネームのところにふうちゃん って書いてあったけど、ふうちゃんってダサいと思うwww
(匿名)
ふうか が一番シンプルでいいよ!
(匿名)
ぷうかってちょーーーー可愛い!(笑) ふうちゃんじゃなくてふーちゃんってのは可愛いね!
(匿名)
マシュマロでしょ!