メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 芙佳ちゃんの、あだな「ふうにゃん」でいいと思う?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

芙佳ちゃんの、あだな「ふうにゃん」でいいと思う?

リプレイNo.314087
開始 2013/08/22 16:42
終了 2013/11/22 16:42

1位.

びみょー。

67.9%(57票)
2位.

うん。いいと思う!

19.0%(16票)
3位.

えー。よくないよー。

14.3%(12票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/08/22 16:42
投票期間:終了2013/11/22 16:42
BBS書込み数10件
投票者コメント数0件
投票者数84人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
「ふうにゃん」ってかわいい!

(匿名)
ぷうか

(匿名)
ふうかで良いと思う。 ふうちゃんってあんまり…。

(匿名)
「ふうにゃん」ってブリっ子みたいでやだ

(匿名)
ふうにゃんが万が一あだ名になったら 高校生になってもふうにゃんとか笑えてきそう

(寿々華)
ふーちゃんとか??ww

(ふうかと同クラ)
もう、ふうかでいいって。 ふうかも自分でプロフのニックネームのところにふうちゃん って書いてあったけど、ふうちゃんってダサいと思うwww

(匿名)
ふうか が一番シンプルでいいよ!

(匿名)
ぷうかってちょーーーー可愛い!(笑) ふうちゃんじゃなくてふーちゃんってのは可愛いね!

(匿名)
マシュマロでしょ!