メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [芙佳ちゃんの、あだな「ふうにゃん」でいいと思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



芙佳ちゃんの、あだな「ふうにゃん」でいいと思う?

リプレイグラフNo.314087
開始 2013/08/22 16:42
終了 2013/11/22 16:42
確定
1位.

びみょー。

57票
2位.

うん。いいと思う!

16票
3位.

えー。よくないよー。

12票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

マシュマロでしょ!
👍 [No10] 2013/08/24 22:30info

ぷうかってちょーーーー可愛い!(笑)

ふうちゃんじゃなくてふーちゃんってのは可愛いね!
👍 [No9] 2013/08/23 14:26info

匿名


匿名

ふうか

が一番シンプルでいいよ!
👍 [No8] 2013/08/22 18:46info

もう、ふうかでいいって。
ふうかも自分でプロフのニックネームのところにふうちゃん
って書いてあったけど、ふうちゃんってダサいと思うwww
👍 [No7] 2013/08/22 18:01info

ふうかと同クラ


寿々華

ふーちゃんとか??ww
👍 [No6] 2013/08/22 17:45info

ふうにゃんが万が一あだ名になったら
高校生になってもふうにゃんとか笑えてきそう
👍 [No5] 2013/08/22 17:44info

匿名


匿名

「ふうにゃん」ってブリっ子みたいでやだ
👍 [No4] 2013/08/22 17:40info

ふうかで良いと思う。

ふうちゃんってあんまり…。
👍 [No3] 2013/08/22 17:07info

匿名


匿名

ぷうか
👍 [No2] 2013/08/22 16:45info

「ふうにゃん」ってかわいい!
👍 [No1] 2013/08/22 16:44info

匿名
1