メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
りったんはピン表紙とかいろいろ活躍してるけどそれは編集部に推されてるだけ!だからエースはののcだよ!
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
りったんはピン表紙とかいろいろ活躍してるけどそれは編集部に推されてるだけ!だからエースはののcだよ!
No.184992
開始 2013/08/22 19:25
終了 2013/11/22 19:25
1位.
ののc、もっと編集部に推されて~(;ω;`)/
57.0%
(49票)
2位.
エースはりったんだよ!ピン表紙してたじゃん!!
19.8%
(17票)
3位.
エースはりったんでもなくののcでもなくてはるんだよ♪
9.3%
(8票)
4位.
そうだよ!!エースはののc!!
3.5%
(3票)
4位.
エースはすーちゃん♪
3.5%
(3票)
6位.
ののすぅでしょ(≧∇≦)b
2.3%
(2票)
6位.
いやいやあ、レイでしょ!
2.3%
(2票)
8位.
みっきーかあいり[私の名前』でしょ!!
1.2%
(1票)
8位.
面倒くさいからどっちもエース笑
1.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2013/08/22 19:25
投票期間:終了
2013/11/22 19:25
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
0件
投票者数
86人
おすすめ者数
1人
7件 8/25
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(*叶奈*)
私はののcの方が好きですし、ののcがピチレモンエー スだと思います!!
(匿名)
はるんは無いとおもうけど・・・今のエースはののでいいんじゃな いの?
(匿名)
ののファンしつこい!笑 なんでののがエースじゃなきゃいけないの? ファンなら、エースじゃなくても、応援するのが当たり前で しょ? それに、ののはもうすぐ卒業だから推されないのは仕方ない じゃん!
(匿名)
№3さん 同感です。
(ののLOVE)
なに(怒) もうすぐ卒業だと推されないのは仕方ないわけ?!は?! そんなのどうかしてるなにが仕方ないの?理由は? ののがエースなんだよ!りったんはただの編集部のゴリ推しがある から勝手にエースっておもわれてるだけ
(ののLOVE)
なにがしつこいのバカなりったんファンが納得しないで超×10000 しつこいから何回も言ってあげてるだけw
(匿名)
ののLOVE、しつこいよ