メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [りったんはピン表紙とかいろいろ活躍してるけどそれは編集部に推されてるだけ!だからエースはののcだよ!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



りったんはピン表紙とかいろいろ活躍してるけどそれは編集部に推されてるだけ!だからエースはののcだよ!

リプレイグラフNo.184992
開始 2013/08/22 19:25
終了 2013/11/22 19:25
確定
1位.

ののc、もっと編集部に推されて~(;ω;`)/

49票
2位.

エースはりったんだよ!ピン表紙してたじゃん!!

17票
3位.

エースはりったんでもなくののcでもなくてはるんだよ♪

8票
4位.

そうだよ!!エースはののc!!

3票
4位.

エースはすーちゃん♪

3票
6位.

ののすぅでしょ(≧∇≦)b

2票
6位.

いやいやあ、レイでしょ!

2票
8位.

みっきーかあいり[私の名前』でしょ!!

1票
8位.

面倒くさいからどっちもエース笑

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ののLOVE、しつこいよ
👍 [No7] 2013/08/25 10:32info

匿名


ののLOVE

なにがしつこいのバカなりったんファンが納得しないで超×10000

しつこいから何回も言ってあげてるだけw
👍 [No6] 2013/08/24 14:50info

なに(怒)

もうすぐ卒業だと推されないのは仕方ないわけ?!は?!

そんなのどうかしてるなにが仕方ないの?理由は?





ののがエースなんだよ!りったんはただの編集部のゴリ推しがある
から勝手にエースっておもわれてるだけ
👍 [No5] 2013/08/24 14:48info

ののLOVE


匿名

№3さん 同感です。
👍 [No4] 2013/08/23 18:51info

ののファンしつこい!笑
なんでののがエースじゃなきゃいけないの?
ファンなら、エースじゃなくても、応援するのが当たり前で
しょ?

それに、ののはもうすぐ卒業だから推されないのは仕方ない
じゃん!
👍 [No3] 2013/08/23 18:45info

匿名


匿名

はるんは無いとおもうけど・・・今のエースはののでいいんじゃな
いの?
👍 [No2] 2013/08/23 14:01info

私はののcの方が好きですし、ののcがピチレモンエー
スだと思います!!
👍 [No1] 2013/08/22 19:54info

*叶奈*
1