メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > のあってどう思う?
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

のあってどう思う?

リプレイNo.185022
開始 2013/08/23 11:27
終了 2013/11/23 11:27

1位.

かわいこぶってる

59.2%(45票)
2位.

スーパーモデルになってほしい・なりそう

34.2%(26票)
3位.

モデルはにあわない

6.6%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/08/23 11:27
投票期間:終了2013/11/23 11:27
BBS書込み数3件
投票者コメント数0件
投票者数76人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
モデル似合わないとか書いてる人いるけど、そのモデルの夢が あるからオーディション受けてるんじゃないの?夢壊すような ことやめた方がいいよ!!私は、かばうとかじゃなくて自分がその 立場だったらって言うのを考えてます!!テー作さん来てくださ い。いつまででも待ちますよ。あなたの気持ちを知りたいで す。どうしてこんなラン作ったのか、何であんな意見(答え) を書いたのか教えてほしいです

(ちょす)
顔とスタイルは確かに可愛いし、いい。でも嫌いじゃないけ どせいりてきにむり

(小学生)
乃愛ちゃん私好きだけど会いたいってほどじゃ ない。     まとめは、好きだけどそこま でじゃない(*⌒▽⌒*)