メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
のあってどう思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
のあってどう思う?
No.185022
開始 2013/08/23 11:27
終了 2013/11/23 11:27
1位.
かわいこぶってる
59.2%
(45票)
2位.
スーパーモデルになってほしい・なりそう
34.2%
(26票)
3位.
モデルはにあわない
6.6%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/08/23 11:27
投票期間:終了
2013/11/23 11:27
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
0件
投票者数
76人
おすすめ者数
0人
3件 8/25
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
モデル似合わないとか書いてる人いるけど、そのモデルの夢が あるからオーディション受けてるんじゃないの?夢壊すような ことやめた方がいいよ!!私は、かばうとかじゃなくて自分がその 立場だったらって言うのを考えてます!!テー作さん来てくださ い。いつまででも待ちますよ。あなたの気持ちを知りたいで す。どうしてこんなラン作ったのか、何であんな意見(答え) を書いたのか教えてほしいです
(ちょす)
顔とスタイルは確かに可愛いし、いい。でも嫌いじゃないけ どせいりてきにむり
(小学生)
乃愛ちゃん私好きだけど会いたいってほどじゃ ない。 まとめは、好きだけどそこま でじゃない(*⌒▽⌒*)