メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [のあってどう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



のあってどう思う?

リプレイグラフNo.185022
開始 2013/08/23 11:27
終了 2013/11/23 11:27
確定
1位.

かわいこぶってる

45票
2位.

スーパーモデルになってほしい・なりそう

26票
3位.

モデルはにあわない

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


乃愛ちゃん私好きだけど会いたいってほどじゃ
ない。     まとめは、好きだけどそこま
でじゃない(*⌒▽⌒*)
👍 [No3] 2013/08/25 16:34info

小学生


ちょす

顔とスタイルは確かに可愛いし、いい。でも嫌いじゃないけ
どせいりてきにむり
👍 [No2] 2013/08/24 17:01info

モデル似合わないとか書いてる人いるけど、そのモデルの夢が
あるからオーディション受けてるんじゃないの?夢壊すような
ことやめた方がいいよ!!私は、かばうとかじゃなくて自分がその
立場だったらって言うのを考えてます!!テー作さん来てくださ
い。いつまででも待ちますよ。あなたの気持ちを知りたいで
す。どうしてこんなラン作ったのか、何であんな意見(答え)
を書いたのか教えてほしいです
👍 [No1] 2013/08/23 21:14info

匿名
1