メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ピチランでニコラのアイコン消そうって言ってるけどわざとそのアイコン使ってラン作ってるくね!ww
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ピチランでニコラのアイコン消そうって言ってるけどわざとそのアイコン使ってラン作ってるくね!ww

リプレイNo.314706
開始 2013/08/26 19:34
終了 2013/11/26 19:34

1位.

やれやれーーー♪

76.4%(55票)
2位.

みんなでアイコン使いまくろう!

27.8%(20票)
3位.

いってらー

26.4%(19票)
4位.

がんばー

25.0%(18票)
5位.

ok!サンキュー

20.8%(15票)
5位.

やめといたほうが…

20.8%(15票)
7位.

ありがとう!

19.4%(14票)
8位.

みんな参加よろ!

15.3%(11票)
9位.

じゃあうちも行ってくる!ww

13.9%(10票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/08/26 19:34
投票期間:終了2013/11/26 19:34
BBS書込み数9件
投票者コメント数0件
投票者数72人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
迷惑乙

(匿名)
いじわるな人って多いんだね

(匿名)
2さんに同感。性格悪いね、このランのテー作と投票のやめといた ほうが・・・意外に投票した人は。

(匿名)
いじわるだね。ひねくれ者じゃん。 2さんや3さんみたいにいい人もいるのにこれじゃあニコ読の 印象も悪くなる一方だね。 もうこういう幼稚なことはやめようよ。 そんなに楽しい?嫌がらせが。 向こうの立場にもなってみなよ。 性格ブスはだれよりもなによりもタチが悪い。 いろんな人から嫌われるね。

(匿名)
No.1雑誌で好きだったから買ってたのに… ニコ読はひねくれてる

(匿名)
↓ニコ読全員がそういうわけじゃ無いよ……

(匿名)
やめておきなよ!

(匿名)
なんか夏休みでひまじんがへんなことしてるみたいね こっち(ニコラン)もあっち(ピチラン)も

(匿名)
どーでもいい