メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ピチランでニコラのアイコン消そうって言ってるけどわざとそのアイコン使ってラン作ってるくね!ww] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ピチランでニコラのアイコン消そうって言ってるけどわざとそのアイコン使ってラン作ってるくね!ww

リプレイグラフNo.314706
開始 2013/08/26 19:34
終了 2013/11/26 19:34
確定
1位.

やれやれーーー♪

55票
2位.

みんなでアイコン使いまくろう!

20票
3位.

いってらー

19票
4位.

がんばー

18票
5位.

ok!サンキュー

15票
5位.

やめといたほうが…

15票
7位.

ありがとう!

14票
8位.

みんな参加よろ!

11票
9位.

じゃあうちも行ってくる!ww

10票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


どーでもいい
👍 [No9] 2013/08/27 23:40info

匿名


匿名

なんか夏休みでひまじんがへんなことしてるみたいね
こっち(ニコラン)もあっち(ピチラン)も
👍 [No8] 2013/08/27 22:42info

やめておきなよ!
👍 [No7] 2013/08/27 06:42info

匿名


匿名

↓ニコ読全員がそういうわけじゃ無いよ……
👍 [No6] 2013/08/26 21:40info

No.1雑誌で好きだったから買ってたのに…

ニコ読はひねくれてる
👍 [No5] 2013/08/26 20:50info

匿名


匿名

いじわるだね。ひねくれ者じゃん。

2さんや3さんみたいにいい人もいるのにこれじゃあニコ読の

印象も悪くなる一方だね。

もうこういう幼稚なことはやめようよ。

そんなに楽しい?嫌がらせが。



向こうの立場にもなってみなよ。

性格ブスはだれよりもなによりもタチが悪い。

いろんな人から嫌われるね。
👍 [No4] 2013/08/26 20:15info

2さんに同感。性格悪いね、このランのテー作と投票のやめといた
ほうが・・・意外に投票した人は。
👍 [No3] 2013/08/26 19:57info

匿名


匿名

いじわるな人って多いんだね
👍 [No2] 2013/08/26 19:55info

迷惑乙
👍 [No1] 2013/08/26 19:52info

匿名
1