メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
1回ニコラ読んでみ?うちも前ピチレやったけど1回買ったらはまる!やから1回だけでもよんでみ!
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
-
ニコモランキング
-
1回ニコラ読んでみ?うちも前ピチレやったけど1回買ったらはまる!やから1回だけでもよんでみ!
No.185412
開始 2013/08/27 14:45
終了 2013/11/27 14:45
1位.
読む読む!
49.3%
(33票)
2位.
読むか!怒
32.8%
(22票)
3位.
んーそんなに言うなら・・・
13.4%
(9票)
4位.
質問の付け足しでにこももピチモも中いい年で!これには投票新でよし
4.5%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/08/27 14:45
投票期間:終了
2013/11/27 14:45
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
0件
投票者数
67人
おすすめ者数
0人
12件 8/28
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
1回立ち読みしたけどはまらなかた ごちゃごちゃしてて目がチカチカした
(匿名)
メイク濃くてキモい
(
野亜)
私も立ち読みしたことあるよ! 悪いとは思わなかったけど、やっぱりピチレのほうが私は好きだ なって思った
(匿名)
私は両読からもうすぐニコラだけに変えるよん♪
(n)
うーーーんどっちも面白いよ!
(匿名)
あのさぁ、自分の読みたい雑誌読んでりゃいいじゃん。 迷惑なんだけど。
(まう)
ピチレのほうがほんわかしててTHE、中学生ってかんじがす る
(匿名)
ウチは両読でゆうのが卒業したら、ニコラかセブンティーンに かえるよ 今小6です
(匿名)
1回読んで、ピチレにはまったからぁ。
(匿名)
二コラもピチレもそれぞれいいところがあるからー
(匿名)
ピチレ最近同じ人が表紙ばっかだし いじめっぽいのとか有ったし、 ニコラに変えよっかな…
(すみれもん)
たしかに、そう思うこともあるケドさ・・・ 推しメンがいるので買えませんっ