メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > 1回ニコラ読んでみ?うちも前ピチレやったけど1回買ったらはまる!やから1回だけでもよんでみ!
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-
-

ニコモランキング

-
nicola(ニコラ) 2011年4月号

1回ニコラ読んでみ?うちも前ピチレやったけど1回買ったらはまる!やから1回だけでもよんでみ!

リプレイNo.185412
開始 2013/08/27 14:45
終了 2013/11/27 14:45

1位.

読む読む!

49.3%(33票)
2位.

読むか!怒

32.8%(22票)
3位.

んーそんなに言うなら・・・

13.4%(9票)
4位.

質問の付け足しでにこももピチモも中いい年で!これには投票新でよし

4.5%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/08/27 14:45
投票期間:終了2013/11/27 14:45
BBS書込み数12件
投票者コメント数0件
投票者数67人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
1回立ち読みしたけどはまらなかた ごちゃごちゃしてて目がチカチカした

(匿名)
メイク濃くてキモい

(野亜)
私も立ち読みしたことあるよ! 悪いとは思わなかったけど、やっぱりピチレのほうが私は好きだ なって思った

(匿名)
私は両読からもうすぐニコラだけに変えるよん♪

(n)
うーーーんどっちも面白いよ!

(匿名)
あのさぁ、自分の読みたい雑誌読んでりゃいいじゃん。 迷惑なんだけど。

(まう)
ピチレのほうがほんわかしててTHE、中学生ってかんじがす る

(匿名)
ウチは両読でゆうのが卒業したら、ニコラかセブンティーンに かえるよ 今小6です

(匿名)
1回読んで、ピチレにはまったからぁ。

(匿名)
二コラもピチレもそれぞれいいところがあるからー

(匿名)
ピチレ最近同じ人が表紙ばっかだし いじめっぽいのとか有ったし、 ニコラに変えよっかな…

(すみれもん)
たしかに、そう思うこともあるケドさ・・・ 推しメンがいるので買えませんっ