メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [1回ニコラ読んでみ?うちも前ピチレやったけど1回買ったらはまる!やから1回だけでもよんでみ!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



nicola(ニコラ) 2011年4月号

1回ニコラ読んでみ?うちも前ピチレやったけど1回買ったらはまる!やから1回だけでもよんでみ!

リプレイグラフNo.185412
開始 2013/08/27 14:45
終了 2013/11/27 14:45
確定
1位.

読む読む!

33票
2位.

読むか!怒

22票
3位.

んーそんなに言うなら・・・

9票
4位.

質問の付け足しでにこももピチモも中いい年で!これには投票新でよし

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



すみれもん

たしかに、そう思うこともあるケドさ・・・



推しメンがいるので買えませんっ
👍 [No12] 2013/08/28 16:20info

ピチレ最近同じ人が表紙ばっかだし
いじめっぽいのとか有ったし、
ニコラに変えよっかな…
👍 [No11] 2013/08/28 08:50info

匿名


匿名

二コラもピチレもそれぞれいいところがあるからー
👍 [No10] 2013/08/28 08:33info

1回読んで、ピチレにはまったからぁ。
👍 [No9] 2013/08/27 22:27info

匿名


匿名

ウチは両読でゆうのが卒業したら、ニコラかセブンティーンに
かえるよ
今小6です
👍 [No8] 2013/08/27 21:22info

ピチレのほうがほんわかしててTHE、中学生ってかんじがす
る
👍 [No7] 2013/08/27 18:58info

まう


匿名

あのさぁ、自分の読みたい雑誌読んでりゃいいじゃん。

迷惑なんだけど。
👍 [No6] 2013/08/27 18:57info

うーーーんどっちも面白いよ!
👍 [No5] 2013/08/27 17:49info

n


匿名

私は両読からもうすぐニコラだけに変えるよん♪
👍 [No4] 2013/08/27 17:25info

私も立ち読みしたことあるよ!

悪いとは思わなかったけど、やっぱりピチレのほうが私は好きだ

なって思った
👍 [No3] 2013/08/27 16:37info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク野亜


匿名

メイク濃くてキモい
👍 [No2] 2013/08/27 15:48info

1回立ち読みしたけどはまらなかた
ごちゃごちゃしてて目がチカチカした
👍 [No1] 2013/08/27 15:03info

匿名
1