メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > 二コラいいよ!!絶対ピチレよりいいよ!!おすすめやょ
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-
nicola(ニコラ) 2011年5月号

二コラいいよ!!絶対ピチレよりいいよ!!おすすめやょ

リプレイNo.185419
開始 2013/08/27 17:10
終了 2013/11/27 17:10

1位.

どっちでもいいや~

55.8%(29票)
2位.

ねーー!!二コラ超いいよね~!!

44.2%(23票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/08/27 17:10
投票期間:終了2013/11/27 17:10
BBS書込み数17件
投票者コメント数0件
投票者数52人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(友菜)
私は、ニコラも読んだことあるけど、ピチレがいいかな。 かえようと思う気持ちは、正直0%です。 ごめんね!

(匿名)
私は両読(今は)だけど 最近ニコラの方が面白いからピチレやめようか迷い中

(n)
どっちもいいと思うよ! それに別に〇〇読って決める必要なくない?

(匿名)
え。 ニコラ初めて買った雑誌だったけど、文字がごちゃごちゃで ハデすぎだしモデルもカワイイ子が少ないし。 カリンとか細すぎだし歯並び変。

(マイルのビッチ)
ニコ読だって負けてませんよー ピチレモンの悪いところ 付録同じのばっかりだし、モデル出っ歯だし(笑) 同じ人ばっかり表紙してるし、いじめもあったし、 サイテーな雑誌www ピチ読の悪いところ ピチレ人気No.1じゃないけど、ニコラに上から目線www これはマジムカつくからw

(匿名)
ピチモって絶対性格悪いし。 目つきで分かるwww スタイルも対して良くないし ブスだし

(匿名)
付けたし! ピチレは幼稚!!!! 言っとくけど、ニコプチと一緒くらいのレベルだからw

(匿名)
ニコラはニコラのピチレはピチレのいいところがあるんだから もう良くない?こういうの

(匿名)
みんな、バカみたいなコメントばっか。 テー作さんへ 読者はその雑誌を読みたくて読んでる。        口出しすることないと思う。

(璃音)
テー作が口出しすることじゃない 皆読みたい雑誌を読んでるんだから

(匿名)
はぁ・・・ もう何回言えば分かるんだろう。ニコ読は。 口悪すぎでしょ。 それに比べてピチ読は冷静だねw ま、比べものにならないか!

(美羅)
「この雑誌を読んで」って決めつけるのは、おかしいですよ。 自分が読みたい雑誌を読めばいいじゃないですか。 ニコラにはニコラの良いところがあるし、ピチレモンにはピ チレモンの良いところがある。 だから読者がいる。 私が言ってることに、「調子乗ってる」とか「上から目線だ」と か思うかもしれませんが、お互いの雑誌を悪く言うのは、悪 いです。 だって、自分が読んでる雑誌を悪く言われたら、嫌ですよ ね?言い返したいですよね? でも、それを読者同士がやっているんですよ? 自分が「嫌」って思ったのに、それを言い返すのはおかしいで すし、自分がそう思ったんだったら、相手もそんな気持ちに なるでしょう。 なので、これからは仲良くして、時には中学生雑誌として、 認め合いながらも争ったら良いんじゃないですか? 私はニコラもピチレモンもどちらも好きなので、お互い仲良 くしてほしいです。 長文、失礼しました。

(匿名)
ニコ読ってこういうことするから嫌い・・・。 別にニコラは嫌いじゃないんだけどさ。 こんな人たちと一緒にされたくないし、ずっとピチ読でいる。

(匿名)
11 そんな事言ってる時点で冷静では無いかと笑

(すみれもん)
知らない。 ニコラ読んだことないので 推しモがいるし、買える無し

美羅さんへ (ゆー)
美羅さん、文をよく見て! 「おすすめ」って書いてあるでしょ! 別に「この雑誌を読んで」って決めつけてるなんて一言も書い てないですよ!! あなたは文もろくに見ないくせに何をそんなに反発してるので しょうか。 私にはそれがまったくわかりません。 あと~、二コラがピチレより人気があるのは、明白な事実で す。ためしに雑誌ランキングのところに、「二コラとピチレど っちが好き?」と書いてみましょう。 明らかにピチレが負けてるのがわかりますから。