| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [二コラいいよ!!絶対ピチレよりいいよ!!おすすめやょ] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() ゆー |
![]() すみれもん | 👍 [No16] 2013/08/28 16:18 ![]() |
👍 [No15] 2013/08/28 08:48 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No14] 2013/08/27 22:25 ![]() |
「この雑誌を読んで」って決めつけるのは、おかしいですよ。 自分が読みたい雑誌を読めばいいじゃないですか。 ニコラにはニコラの良いところがあるし、ピチレモンにはピ チレモンの良いところがある。 だから読者がいる。 私が言ってることに、「調子乗ってる」とか「上から目線だ」と か思うかもしれませんが、お互いの雑誌を悪く言うのは、悪 いです。 だって、自分が読んでる雑誌を悪く言われたら、嫌ですよ ね?言い返したいですよね? でも、それを読者同士がやっているんですよ? 自分が「嫌」って思ったのに、それを言い返すのはおかしいで すし、自分がそう思ったんだったら、相手もそんな気持ちに なるでしょう。 なので、これからは仲良くして、時には中学生雑誌として、 認め合いながらも争ったら良いんじゃないですか? 私はニコラもピチレモンもどちらも好きなので、お互い仲良 くしてほしいです。 長文、失礼しました。 👍 [No13] 2013/08/27 19:58 ![]() | ![]() 美羅 |
👍 [No11] 2013/08/27 19:25 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 璃音 | 👍 [No10] 2013/08/27 19:03 ![]() |
👍 [No9] 2013/08/27 18:54 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2013/08/27 18:51 ![]() |
👍 [No7] 2013/08/27 18:41 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2013/08/27 18:40 ![]() |
ニコ読だって負けてませんよー ピチレモンの悪いところ 付録同じのばっかりだし、モデル出っ歯だし(笑) 同じ人ばっかり表紙してるし、いじめもあったし、 サイテーな雑誌www ピチ読の悪いところ ピチレ人気No.1じゃないけど、ニコラに上から目線www これはマジムカつくからw 👍 [No5] 2013/08/27 18:35 ![]() | ![]() マイルのビッチ |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2013/08/27 17:50 ![]() |
👍 [No3] 2013/08/27 17:47 ![]() | ![]() n |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2013/08/27 17:23 ![]() |
👍 [No1] 2013/08/27 17:22 ![]() | ![]() 友菜 |
| 1 |