メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [二コラいいよ!!絶対ピチレよりいいよ!!おすすめやょ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



nicola(ニコラ) 2011年5月号

二コラいいよ!!絶対ピチレよりいいよ!!おすすめやょ

リプレイグラフNo.185419
開始 2013/08/27 17:10
終了 2013/11/27 17:10
確定
1位.

どっちでもいいや~

29票
2位.

ねーー!!二コラ超いいよね~!!

23票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


美羅さんへ

美羅さん、文をよく見て!
「おすすめ」って書いてあるでしょ!
別に「この雑誌を読んで」って決めつけてるなんて一言も書い
てないですよ!!
あなたは文もろくに見ないくせに何をそんなに反発してるので
しょうか。
私にはそれがまったくわかりません。


あと~、二コラがピチレより人気があるのは、明白な事実で
す。ためしに雑誌ランキングのところに、「二コラとピチレど
っちが好き?」と書いてみましょう。
明らかにピチレが負けてるのがわかりますから。
👍 [No17] 2013/08/28 18:01info

ゆー


すみれもん

知らない。



ニコラ読んだことないので



推しモがいるし、買える無し
👍 [No16] 2013/08/28 16:18info

11
そんな事言ってる時点で冷静では無いかと笑
👍 [No15] 2013/08/28 08:48info

匿名


匿名

ニコ読ってこういうことするから嫌い・・・。

別にニコラは嫌いじゃないんだけどさ。

こんな人たちと一緒にされたくないし、ずっとピチ読でいる。
👍 [No14] 2013/08/27 22:25info

「この雑誌を読んで」って決めつけるのは、おかしいですよ。

自分が読みたい雑誌を読めばいいじゃないですか。

ニコラにはニコラの良いところがあるし、ピチレモンにはピ
チレモンの良いところがある。

だから読者がいる。

私が言ってることに、「調子乗ってる」とか「上から目線だ」と
か思うかもしれませんが、お互いの雑誌を悪く言うのは、悪
いです。

だって、自分が読んでる雑誌を悪く言われたら、嫌ですよ
ね?言い返したいですよね?
でも、それを読者同士がやっているんですよ?

自分が「嫌」って思ったのに、それを言い返すのはおかしいで
すし、自分がそう思ったんだったら、相手もそんな気持ちに
なるでしょう。

なので、これからは仲良くして、時には中学生雑誌として、
認め合いながらも争ったら良いんじゃないですか?

私はニコラもピチレモンもどちらも好きなので、お互い仲良
くしてほしいです。


長文、失礼しました。
👍 [No13] 2013/08/27 19:58info

美羅

はぁ・・・

もう何回言えば分かるんだろう。ニコ読は。

口悪すぎでしょ。

それに比べてピチ読は冷静だねw

ま、比べものにならないか!
👍 [No11] 2013/08/27 19:25info

匿名


璃音

テー作が口出しすることじゃない
皆読みたい雑誌を読んでるんだから
👍 [No10] 2013/08/27 19:03info

みんな、バカみたいなコメントばっか。

テー作さんへ 読者はその雑誌を読みたくて読んでる。

       口出しすることないと思う。
👍 [No9] 2013/08/27 18:54info

匿名


匿名

ニコラはニコラのピチレはピチレのいいところがあるんだから

もう良くない?こういうの
👍 [No8] 2013/08/27 18:51info

付けたし!
ピチレは幼稚!!!!
言っとくけど、ニコプチと一緒くらいのレベルだからw
👍 [No7] 2013/08/27 18:41info

匿名


匿名

ピチモって絶対性格悪いし。
目つきで分かるwww

スタイルも対して良くないし
ブスだし
👍 [No6] 2013/08/27 18:40info

ニコ読だって負けてませんよー

ピチレモンの悪いところ
付録同じのばっかりだし、モデル出っ歯だし(笑)
同じ人ばっかり表紙してるし、いじめもあったし、
サイテーな雑誌www

ピチ読の悪いところ
ピチレ人気No.1じゃないけど、ニコラに上から目線www
これはマジムカつくからw
👍 [No5] 2013/08/27 18:35info

マイルのビッチ


匿名

え。

ニコラ初めて買った雑誌だったけど、文字がごちゃごちゃで
ハデすぎだしモデルもカワイイ子が少ないし。

カリンとか細すぎだし歯並び変。
👍 [No4] 2013/08/27 17:50info

どっちもいいと思うよ!

それに別に〇〇読って決める必要なくない?
👍 [No3] 2013/08/27 17:47info

n


匿名

私は両読(今は)だけど
最近ニコラの方が面白いからピチレやめようか迷い中
👍 [No2] 2013/08/27 17:23info

私は、ニコラも読んだことあるけど、ピチレがいいかな。

かえようと思う気持ちは、正直0%です。

ごめんね!
👍 [No1] 2013/08/27 17:22info

友菜
1