メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 来年ニコラオーディション受ける人話そ!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

来年ニコラオーディション受ける人話そ!

リプレイNo.316270
開始 2013/09/05 16:10
終了 2013/12/05 16:10

1位.

やだ

55.4%(31票)
2位.

いいよ(bbs)で

28.6%(16票)
3位.

誰がお前なんかと話すかバーカ

17.9%(10票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/09/05 16:10
投票期間:終了2013/12/05 16:10
BBS書込み数15件
投票者コメント数0件
投票者数56人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(*アイリ*)
いいよ~ぅ♪♪♪ 話したいです(●^0^●)// 来年オーデ受けたぃ!! でも親に反対されそぅで言えなくてw 今年ゎそれで終わったんですよ~!! だからッ、来年こそ絶対に受けるぅぅぅbb 頑張るよん

(匿名)
うちも!今年応募する!身長が足りなかった・・・

(しーちゃん)
来年、中2だけど受かるかな~?

(テー作)
私は今、小6の150.5ですが、その時は 148で応募出来なかったし、そういうこと 親に言えるタイプじゃないけど次のオー ディションの時は頑張りたいな(*≧∀≦*) ちなみにこれからはサナ(仮名)でいかせて もらうからヨロシクです(*´ω`*)

(匿名)
掲示板いったら?

(匿名)
掲示板おすすめだよ☆

(匿名)
17期のオーデ受けようとしたけど 結局、来年に延期したww 背も、155cmしかないし 来年まで自分磨きして受ける★ 絶対受ける!160めざす.... あ、因みに小6でーす

(匿名)
みんな、背高くて、羨ましいなー 来年、中3だし、 中1の時受けたから、ニコ読として、 ニコラを応援します!

(なちゅん)
私も来年中3だよーw 今まで受けたことないから、受けてみよーかなww 今は 身長163.5cm!

(匿名)
8です 同い年なのに、高いねー クラスのコとかばり、低いのー 私は、158センチかな? のびてたらいいなー

(ゆーみん)
来年受けます?// ちなみに来年で中一です(o^^o) 今は、小6です♪♪ 154cmです☆ ちなみにふうかc推しです(*/∀\*)

(かん)
うち来年中2なんだー 体型はふつうだから来年うかるためにダイエット中

(メイマリ好き!)
私も来年中2☆ 今から頑張るよ~~☆♪

(匿名)
みなさん、頑張ってください!