メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
来年ニコラオーディション受ける人話そ!
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
来年ニコラオーディション受ける人話そ!
No.316270
開始 2013/09/05 16:10
終了 2013/12/05 16:10
1位.
やだ
55.4%
(31票)
2位.
いいよ(bbs)で
28.6%
(16票)
3位.
誰がお前なんかと話すかバーカ
17.9%
(10票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/09/05 16:10
投票期間:終了
2013/12/05 16:10
BBS書込み数
15件
投票者コメント数
0件
投票者数
56人
おすすめ者数
2人
15件 9/9
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(*アイリ*)
いいよ~ぅ♪♪♪ 話したいです(●^0^●)// 来年オーデ受けたぃ!! でも親に反対されそぅで言えなくてw 今年ゎそれで終わったんですよ~!! だからッ、来年こそ絶対に受けるぅぅぅbb 頑張るよん
(匿名)
うちも!今年応募する!身長が足りなかった・・・
(しーちゃん)
来年、中2だけど受かるかな~?
(テー作)
私は今、小6の150.5ですが、その時は 148で応募出来なかったし、そういうこと 親に言えるタイプじゃないけど次のオー ディションの時は頑張りたいな(*≧∀≦*) ちなみにこれからはサナ(仮名)でいかせて もらうからヨロシクです(*´ω`*)
(匿名)
掲示板いったら?
(匿名)
掲示板おすすめだよ☆
(匿名)
17期のオーデ受けようとしたけど 結局、来年に延期したww 背も、155cmしかないし 来年まで自分磨きして受ける★ 絶対受ける!160めざす.... あ、因みに小6でーす
(匿名)
みんな、背高くて、羨ましいなー 来年、中3だし、 中1の時受けたから、ニコ読として、 ニコラを応援します!
(なちゅん)
私も来年中3だよーw 今まで受けたことないから、受けてみよーかなww 今は 身長163.5cm!
(匿名)
8です 同い年なのに、高いねー クラスのコとかばり、低いのー 私は、158センチかな? のびてたらいいなー
(ゆーみん)
来年受けます?// ちなみに来年で中一です(o^^o) 今は、小6です♪♪ 154cmです☆ ちなみにふうかc推しです(*/∀\*)
(かん)
うち来年中2なんだー 体型はふつうだから来年うかるためにダイエット中
(メイマリ好き!)
私も来年中2☆ 今から頑張るよ~~☆♪
(匿名)
みなさん、頑張ってください!