メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [来年ニコラオーディション受ける人話そ!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



来年ニコラオーディション受ける人話そ!

リプレイグラフNo.316270
開始 2013/09/05 16:10
終了 2013/12/05 16:10
確定
1位.

やだ

31票
2位.

いいよ(bbs)で

16票
3位.

誰がお前なんかと話すかバーカ

10票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

みなさん、頑張ってください!
👍 [No14] 2013/09/09 16:25info

私も来年中2☆



今から頑張るよ~~☆♪
👍 [No13] 2013/09/09 08:52info

メイマリ好き!


かん

うち来年中2なんだー

体型はふつうだから来年うかるためにダイエット中
👍 [No12] 2013/09/06 21:53info

来年受けます?//
ちなみに来年で中一です(o^^o)
今は、小6です♪♪ 154cmです☆
ちなみにふうかc推しです(*/∀\*)
👍 [No11] 2013/09/06 20:03info

ゆーみん


匿名

8です

同い年なのに、高いねー
クラスのコとかばり、低いのー
私は、158センチかな?
のびてたらいいなー
👍 [No10] 2013/09/05 19:47info

私も来年中3だよーw

今まで受けたことないから、受けてみよーかなww

今は

身長163.5cm!
👍 [No9] 2013/09/05 19:45info

なちゅん


匿名

みんな、背高くて、羨ましいなー
来年、中3だし、
中1の時受けたから、ニコ読として、
ニコラを応援します!
👍 [No8] 2013/09/05 17:32info

17期のオーデ受けようとしたけど
結局、来年に延期したww
背も、155cmしかないし
来年まで自分磨きして受ける★
絶対受ける!160めざす....
あ、因みに小6でーす
👍 [No7] 2013/09/05 17:18info

匿名


匿名

掲示板おすすめだよ☆
👍 [No6] 2013/09/05 16:55info

掲示板いったら?
👍 [No5] 2013/09/05 16:54info

匿名


テー作

私は今、小6の150.5ですが、その時は
148で応募出来なかったし、そういうこと
親に言えるタイプじゃないけど次のオー
ディションの時は頑張りたいな(*≧∀≦*)
ちなみにこれからはサナ(仮名)でいかせて
もらうからヨロシクです(*´ω`*)
👍 [No4] 2013/09/05 16:33info

来年、中2だけど受かるかな~?
👍 [No3] 2013/09/05 16:28info

しーちゃん


匿名

うちも!今年応募する!身長が足りなかった・・・
👍 [No2] 2013/09/05 16:19info

いいよ~ぅ♪♪♪

話したいです(●^0^●)// 来年オーデ受けたぃ!!

でも親に反対されそぅで言えなくてw

今年ゎそれで終わったんですよ~!! 

だからッ、来年こそ絶対に受けるぅぅぅbb

頑張るよん

👍 [No1] 2013/09/05 16:16info

*アイリ*
1