メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 私、ニコモの生プリ抽選で当たった!今日届いた!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

ニコモランキング

-

私、ニコモの生プリ抽選で当たった!今日届いた!

リプレイNo.317027
開始 2013/09/14 14:28
終了 2013/12/14 14:28

1位.

いいなー♪

61.8%(63票)
2位.

アイコンに載せて

36.3%(37票)
3位.

ふ~ん で?

25.5%(26票)
4位.

よかったじゃん☆

22.5%(23票)
5位.

すごいね!

19.6%(20票)
6位.

だれの生プリ?

8.8%(9票)
7位.

自慢すんな

2.0%(2票)
7位.

私も当たった事ある!

2.0%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2013/09/14 14:28
投票期間:終了2013/12/14 14:28
BBS書込み数35件
投票者コメント数0件
投票者数102人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(まゆ)
どんなの?

(テー作)
ななか、なつみ、まりあ、まりえ、ふうか、りゅうせいのプリ だよ♪シュガリーってプリ機で撮ってるやつで、なっつんがな なかにメッセージ書いてて、ななかがなっつんにメッセージ書 いてるよ!どのプリか分かるかな・・・? アイコンに載せてってあるけど、どうやってするのか載せ方わ からないので教えてください!

(匿名)
ふーん で?とかいうのいらんわー。

(匿名)
わかるw けどアイコンにしないでほしい。いちいち 私もサインとかいっぱいもってます りんりんとか

(テー作)
4さん、じゃあアイコンにしませんね! サインいいなー

(まゆ)
ニコラから応募したの?

(テー作)
りんりんは苦手だけど、まりえとかの持ってたらすごいですね ☆

(テー作)
ニコラネットで応募しました!

(まゆ)
そーなんですか! 何日間くらいかかったの?

(テー作)
うーん、何日ぐらいだろ。わかんないけど、応募したこと忘れ てたので1ヶ月ぐらいかかったと思うw

(まゆ)
遅いですね(>人<;)

(テー作)
ほんと、遅いよねwwまあ届いたのは嬉しかった♪

(まゆ)
良かったですね ニコモ会ったことありますか?

(テー作)
会ったことないよ>< 会ってみたいー!

(まゆ)
大阪開放日で、ニコモに会ったよー まりあ、まりえ、かりん、れみ、

(まゆ)
めっちゃ可愛かった! まりえ、めっちゃ細かった^ ^

(ミサキ)
それ、うちも持ってるしwww もしかして、自分だけとかおもちゃってる系? 超キモーーーーーー

(テー作)
まゆさんめっちゃいいなーw みさきさん、自分だけとか思ってないよ?

(まりまり)
まりまりも、一回だけ、服当たったことあるよー!

(まりまり)
ピンクラテのマリエcが来てた服だよ(^O^)/ まさか、当たると思ってなかったから、びっくりした…。 ぼうぜん的な?www また、当たってほしいなぁ…。

(匿名)
ミサキs。 性格悪いーー! テー作さん。かわいそう…。 キモーは、ないでしょ(-_-;)

(ミサキ)
何?この世に性格悪い人なんていっぱいいるよ? あなたさ、一つの発言だけで性格決めるのよした方がいいよー

(テー作)
まりまりさん、わあーすごーい!私もニコプチでスカート当た ったことならあるよ!びっくりするよねw私も当たった時は呆 然だったよw 21さん、なんかありがとです^^

(みう)
みさきへ。テー作ゎ超きもーとか言われて傷ついたとおもうか ら謝れよ。21の言うとおりテー作かわいそうだし。

(テー作)
みうさんまでありがとう><

(匿名)
21です。 ミサキs。今イライラしてるのか知らないけど、いちいち、人 にあたらないで下さい! 自分の事、性格悪いって認めたんだねwwwww みうsだって、私と同じこと言ってるよ! そういう、性格直した方がいい!

(匿名)
うちだってニコプチでDSのカセットと靴当たったけどww妹が見て る本でもぬいぐるみ当たったけどみんなたいしたことないじゃん wwww

(王様ステーキ★)
すごーい!?

(匿名)
みんな、すごい

(匿名)
みさき最低。喜んでるテー作に同情しろ。

(匿名)
テー作、別に自慢しなくていいしwww だからどうしたwwww

(匿名)
当たったことあるよ りんりんの

(匿名)
だれのが当たったの?

(王様スパゲッティ)
すごいねー!