メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
私、ニコモの生プリ抽選で当たった!今日届いた!
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
-
ニコモランキング
-
私、ニコモの生プリ抽選で当たった!今日届いた!
No.317027
開始 2013/09/14 14:28
終了 2013/12/14 14:28
1位.
いいなー♪
61.8%
(63票)
2位.
アイコンに載せて
36.3%
(37票)
3位.
ふ~ん で?
25.5%
(26票)
4位.
よかったじゃん☆
22.5%
(23票)
5位.
すごいね!
19.6%
(20票)
6位.
だれの生プリ?
8.8%
(9票)
7位.
自慢すんな
2.0%
(2票)
7位.
私も当たった事ある!
2.0%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2013/09/14 14:28
投票期間:終了
2013/12/14 14:28
BBS書込み数
35件
投票者コメント数
0件
投票者数
102人
おすすめ者数
0人
35件 9/15
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(まゆ)
どんなの?
(テー作)
ななか、なつみ、まりあ、まりえ、ふうか、りゅうせいのプリ だよ♪シュガリーってプリ機で撮ってるやつで、なっつんがな なかにメッセージ書いてて、ななかがなっつんにメッセージ書 いてるよ!どのプリか分かるかな・・・? アイコンに載せてってあるけど、どうやってするのか載せ方わ からないので教えてください!
(匿名)
ふーん で?とかいうのいらんわー。
(匿名)
わかるw けどアイコンにしないでほしい。いちいち 私もサインとかいっぱいもってます りんりんとか
(テー作)
4さん、じゃあアイコンにしませんね! サインいいなー
(まゆ)
ニコラから応募したの?
(テー作)
りんりんは苦手だけど、まりえとかの持ってたらすごいですね ☆
(テー作)
ニコラネットで応募しました!
(まゆ)
そーなんですか! 何日間くらいかかったの?
(テー作)
うーん、何日ぐらいだろ。わかんないけど、応募したこと忘れ てたので1ヶ月ぐらいかかったと思うw
(まゆ)
遅いですね(>人<;)
(テー作)
ほんと、遅いよねwwまあ届いたのは嬉しかった♪
(まゆ)
良かったですね ニコモ会ったことありますか?
(テー作)
会ったことないよ>< 会ってみたいー!
(まゆ)
大阪開放日で、ニコモに会ったよー まりあ、まりえ、かりん、れみ、
(まゆ)
めっちゃ可愛かった! まりえ、めっちゃ細かった^ ^
(ミサキ)
それ、うちも持ってるしwww もしかして、自分だけとかおもちゃってる系? 超キモーーーーーー
(テー作)
まゆさんめっちゃいいなーw みさきさん、自分だけとか思ってないよ?
(まりまり)
まりまりも、一回だけ、服当たったことあるよー!
(まりまり)
ピンクラテのマリエcが来てた服だよ(^O^)/ まさか、当たると思ってなかったから、びっくりした…。 ぼうぜん的な?www また、当たってほしいなぁ…。
(匿名)
ミサキs。 性格悪いーー! テー作さん。かわいそう…。 キモーは、ないでしょ(-_-;)
(ミサキ)
何?この世に性格悪い人なんていっぱいいるよ? あなたさ、一つの発言だけで性格決めるのよした方がいいよー
(テー作)
まりまりさん、わあーすごーい!私もニコプチでスカート当た ったことならあるよ!びっくりするよねw私も当たった時は呆 然だったよw 21さん、なんかありがとです^^
(みう)
みさきへ。テー作ゎ超きもーとか言われて傷ついたとおもうか ら謝れよ。21の言うとおりテー作かわいそうだし。
(テー作)
みうさんまでありがとう><
(匿名)
21です。 ミサキs。今イライラしてるのか知らないけど、いちいち、人 にあたらないで下さい! 自分の事、性格悪いって認めたんだねwwwww みうsだって、私と同じこと言ってるよ! そういう、性格直した方がいい!
(匿名)
うちだってニコプチでDSのカセットと靴当たったけどww妹が見て る本でもぬいぐるみ当たったけどみんなたいしたことないじゃん wwww
(王様ステーキ★)
すごーい!?
(匿名)
みんな、すごい
(匿名)
みさき最低。喜んでるテー作に同情しろ。
(匿名)
テー作、別に自慢しなくていいしwww だからどうしたwwww
(匿名)
当たったことあるよ りんりんの
(匿名)
だれのが当たったの?
(王様スパゲッティ)
すごいねー!