メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [私、ニコモの生プリ抽選で当たった!今日届いた!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



私、ニコモの生プリ抽選で当たった!今日届いた!

リプレイグラフNo.317027
開始 2013/09/14 14:28
終了 2013/12/14 14:28
確定
1位.

いいなー♪

63票
2位.

アイコンに載せて

37票
3位.

ふ~ん で?

26票
4位.

よかったじゃん☆

23票
5位.

すごいね!

20票
6位.

だれの生プリ?

9票
7位.

自慢すんな

2票
7位.

私も当たった事ある!

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


すごいねー!
👍 [No35] 2013/09/15 22:36info

王様スパゲッティ

だれのが当たったの?
👍 [No33] 2013/09/15 12:30info

匿名


匿名

当たったことあるよ



りんりんの
👍 [No32] 2013/09/15 11:21info

テー作、別に自慢しなくていいしwww
だからどうしたwwww
👍 [No31] 2013/09/14 21:16info

匿名


匿名

みさき最低。喜んでるテー作に同情しろ。
👍 [No30] 2013/09/14 20:11info

みんな、すごい
👍 [No29] 2013/09/14 20:11info

匿名


王様ステーキ★

すごーい!?
👍 [No28] 2013/09/14 18:49info

うちだってニコプチでDSのカセットと靴当たったけどww妹が見て
る本でもぬいぐるみ当たったけどみんなたいしたことないじゃん
wwww
👍 [No27] 2013/09/14 17:49info

匿名


匿名

21です。
ミサキs。今イライラしてるのか知らないけど、いちいち、人
にあたらないで下さい!
自分の事、性格悪いって認めたんだねwwwww
みうsだって、私と同じこと言ってるよ!
そういう、性格直した方がいい!
👍 [No26] 2013/09/14 17:34info

みうさんまでありがとう><
👍 [No25] 2013/09/14 17:01info

テー作


みう

みさきへ。テー作ゎ超きもーとか言われて傷ついたとおもうか
ら謝れよ。21の言うとおりテー作かわいそうだし。
👍 [No24] 2013/09/14 16:52info

まりまりさん、わあーすごーい!私もニコプチでスカート当た
ったことならあるよ!びっくりするよねw私も当たった時は呆
然だったよw

21さん、なんかありがとです^^
👍 [No23] 2013/09/14 16:45info

テー作


ミサキ

何?この世に性格悪い人なんていっぱいいるよ?
あなたさ、一つの発言だけで性格決めるのよした方がいいよー
👍 [No22] 2013/09/14 16:42info

ミサキs。
性格悪いーー!
テー作さん。かわいそう…。
キモーは、ないでしょ(-_-;)
👍 [No21] 2013/09/14 16:39info

匿名


まりまり

ピンクラテのマリエcが来てた服だよ(^O^)/
まさか、当たると思ってなかったから、びっくりした…。
ぼうぜん的な?www
また、当たってほしいなぁ…。
👍 [No20] 2013/09/14 16:38info

まりまりも、一回だけ、服当たったことあるよー!
👍 [No19] 2013/09/14 16:37info

まりまり


テー作

まゆさんめっちゃいいなーw

みさきさん、自分だけとか思ってないよ?
👍 [No18] 2013/09/14 16:35info

それ、うちも持ってるしwww

もしかして、自分だけとかおもちゃってる系?
超キモーーーーーー
👍 [No17] 2013/09/14 16:14info

ミサキ


まゆ

めっちゃ可愛かった!

まりえ、めっちゃ細かった^ ^
👍 [No16] 2013/09/14 16:08info

大阪開放日で、ニコモに会ったよー
まりあ、まりえ、かりん、れみ、
👍 [No15] 2013/09/14 16:05info

まゆ


テー作

会ったことないよ><
会ってみたいー!
👍 [No14] 2013/09/14 16:04info

良かったですね

ニコモ会ったことありますか?
👍 [No13] 2013/09/14 15:49info

まゆ


テー作

ほんと、遅いよねwwまあ届いたのは嬉しかった♪
👍 [No12] 2013/09/14 15:45info

遅いですね(>人<;)
👍 [No11] 2013/09/14 15:27info

まゆ


テー作

うーん、何日ぐらいだろ。わかんないけど、応募したこと忘れ
てたので1ヶ月ぐらいかかったと思うw
👍 [No10] 2013/09/14 15:24info

そーなんですか!

何日間くらいかかったの?
👍 [No9] 2013/09/14 15:15info

まゆ


テー作

ニコラネットで応募しました!
👍 [No8] 2013/09/14 15:10info

りんりんは苦手だけど、まりえとかの持ってたらすごいですね
☆
👍 [No7] 2013/09/14 15:10info

テー作


まゆ

ニコラから応募したの?
👍 [No6] 2013/09/14 15:10info

4さん、じゃあアイコンにしませんね!
サインいいなー
👍 [No5] 2013/09/14 15:09info

テー作


匿名

わかるw



けどアイコンにしないでほしい。いちいち



私もサインとかいっぱいもってます



りんりんとか
👍 [No4] 2013/09/14 15:05info

ふーん で?とかいうのいらんわー。
👍 [No3] 2013/09/14 15:05info

匿名


テー作

ななか、なつみ、まりあ、まりえ、ふうか、りゅうせいのプリ
だよ♪シュガリーってプリ機で撮ってるやつで、なっつんがな
なかにメッセージ書いてて、ななかがなっつんにメッセージ書
いてるよ!どのプリか分かるかな・・・?

アイコンに載せてってあるけど、どうやってするのか載せ方わ
からないので教えてください!
👍 [No2] 2013/09/14 14:57info

どんなの?
👍 [No1] 2013/09/14 14:51info

まゆ
1