メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 美羽ってこのサンダルばっか履いてる…
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

美羽ってこのサンダルばっか履いてる…

リプレイNo.317031
開始 2013/09/14 15:00
終了 2013/12/14 15:00

1位.

いいじゃん!

70.1%(75票)
2位.

お金ないから買えない…wwみたいな

24.3%(26票)
3位.

かわいいなー

2.8%(3票)
3位.

サンダルほしい~

2.8%(3票)
5位.

ホントだ!

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/09/14 15:00
投票期間:終了2013/12/14 15:00
BBS書込み数10件
投票者コメント数0件
投票者数107人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
人のことにうるさすぎ (匿名)
テー作、うるさいよ? 同じサンダルばっか履いてたらダメですか? 私は今年、同じサンダルを履いていろんなとこに出かけました が・・・。

(匿名)
お金がないからっていう言い方は最低だと思うよ ただお気に入りだからたくさん履いてるんじゃない?

(王様ステーキ★)
1と同じで、 うちも夏休みとかふつーに同じサンダルはいてるけど・・・ 同じサンダルばっか履いて何が悪いの?

(匿名)
私も気に入ってるサンダル、いつも 履いてました~ なのにこんなラン作るとかサイヤク! ミウcもうちらと同じでこのサンダルが 気に入ってるんじゃないの? テー作、ミウの気持ち&ミウのファンの子の 気持ち考えてみたらどうなの?

(匿名)
ここの人達と同感 じゃあ、あなたは、同じサンダルはかないんですか、 モデルだって、気に入ってたらそりゃ、たくさん履くでしょw テー作ひどいし、バカじゃないの(怒)

(匿名)
テー作へ!! だから何?! このサンダルばっか履いて何が悪いの?? 気に入ったんなら、いっぱい履いて 何が悪いの??

(匿名)
皆にメッチャ同意! 私もメッチャ気に入ってるサンダルがあって その靴、ずっと履いてるよ そんなことでわざわざこういうラン作らないでほしい ミウcも私たちと同じでそのサンダルが気に入ってるんじゃ ないの?そのどこが悪いわけ?? テー作、こういうランつくんないで!!

(匿名)
みんなに同感 私もずっと同じサンダルはいてたよ テー作が単に美羽のこと嫌いなだけでしょ

(匿名)
着まわしが得意なんだなーってわかる? まりあちゃんもそーだけど、だから、人気なんじゃないか な? まりえちゃんとかは…わかんない