メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
美羽ってこのサンダルばっか履いてる…
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
美羽ってこのサンダルばっか履いてる…
No.317031
開始 2013/09/14 15:00
終了 2013/12/14 15:00
1位.
いいじゃん!
70.1%
(75票)
2位.
お金ないから買えない…wwみたいな
24.3%
(26票)
3位.
かわいいなー
2.8%
(3票)
3位.
サンダルほしい~
2.8%
(3票)
5位.
ホントだ!
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/09/14 15:00
投票期間:終了
2013/12/14 15:00
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
0件
投票者数
107人
おすすめ者数
0人
10件 9/14
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
人のことにうるさすぎ
(匿名)
テー作、うるさいよ? 同じサンダルばっか履いてたらダメですか? 私は今年、同じサンダルを履いていろんなとこに出かけました が・・・。
(匿名)
お金がないからっていう言い方は最低だと思うよ ただお気に入りだからたくさん履いてるんじゃない?
(王様ステーキ★)
1と同じで、 うちも夏休みとかふつーに同じサンダルはいてるけど・・・ 同じサンダルばっか履いて何が悪いの?
(匿名)
私も気に入ってるサンダル、いつも 履いてました~ なのにこんなラン作るとかサイヤク! ミウcもうちらと同じでこのサンダルが 気に入ってるんじゃないの? テー作、ミウの気持ち&ミウのファンの子の 気持ち考えてみたらどうなの?
(匿名)
ここの人達と同感 じゃあ、あなたは、同じサンダルはかないんですか、 モデルだって、気に入ってたらそりゃ、たくさん履くでしょw テー作ひどいし、バカじゃないの(怒)
(匿名)
テー作へ!! だから何?! このサンダルばっか履いて何が悪いの?? 気に入ったんなら、いっぱい履いて 何が悪いの??
(匿名)
皆にメッチャ同意! 私もメッチャ気に入ってるサンダルがあって その靴、ずっと履いてるよ そんなことでわざわざこういうラン作らないでほしい ミウcも私たちと同じでそのサンダルが気に入ってるんじゃ ないの?そのどこが悪いわけ?? テー作、こういうランつくんないで!!
(匿名)
みんなに同感 私もずっと同じサンダルはいてたよ テー作が単に美羽のこと嫌いなだけでしょ
(匿名)
着まわしが得意なんだなーってわかる? まりあちゃんもそーだけど、だから、人気なんじゃないか な? まりえちゃんとかは…わかんない