メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [美羽ってこのサンダルばっか履いてる…] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



美羽ってこのサンダルばっか履いてる…

リプレイグラフNo.317031
開始 2013/09/14 15:00
終了 2013/12/14 15:00
確定
1位.

いいじゃん!

75票
2位.

お金ないから買えない…wwみたいな

26票
3位.

かわいいなー

3票
3位.

サンダルほしい~

3票
5位.

ホントだ!

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

着まわしが得意なんだなーってわかる?
まりあちゃんもそーだけど、だから、人気なんじゃないか
な?
まりえちゃんとかは…わかんない
👍 [No10] 2013/09/14 23:19info

みんなに同感

私もずっと同じサンダルはいてたよ
テー作が単に美羽のこと嫌いなだけでしょ
👍 [No9] 2013/09/14 23:09info

匿名

皆にメッチャ同意!
私もメッチャ気に入ってるサンダルがあって
その靴、ずっと履いてるよ
そんなことでわざわざこういうラン作らないでほしい
ミウcも私たちと同じでそのサンダルが気に入ってるんじゃ
ないの?そのどこが悪いわけ??
テー作、こういうランつくんないで!!
👍 [No7] 2013/09/14 20:49info

匿名


匿名

テー作へ!!

だから何?!

このサンダルばっか履いて何が悪いの??

気に入ったんなら、いっぱい履いて

何が悪いの??
👍 [No6] 2013/09/14 20:37info

ここの人達と同感
じゃあ、あなたは、同じサンダルはかないんですか、
モデルだって、気に入ってたらそりゃ、たくさん履くでしょw
テー作ひどいし、バカじゃないの(怒)
👍 [No5] 2013/09/14 19:44info

匿名


匿名

私も気に入ってるサンダル、いつも
履いてました~
なのにこんなラン作るとかサイヤク!
ミウcもうちらと同じでこのサンダルが
気に入ってるんじゃないの?
テー作、ミウの気持ち&ミウのファンの子の
気持ち考えてみたらどうなの?
👍 [No4] 2013/09/14 18:51info

1と同じで、



うちも夏休みとかふつーに同じサンダルはいてるけど・・・



同じサンダルばっか履いて何が悪いの?
👍 [No3] 2013/09/14 18:46info

王様ステーキ★


匿名

お金がないからっていう言い方は最低だと思うよ
ただお気に入りだからたくさん履いてるんじゃない?
👍 [No2] 2013/09/14 17:07info

人のことにうるさすぎ

テー作、うるさいよ?

同じサンダルばっか履いてたらダメですか?

私は今年、同じサンダルを履いていろんなとこに出かけました
が・・・。

👍 [No1] 2013/09/14 16:46info

匿名
1