メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 恵月ちゃんって、普通にかわいいよね!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

恵月ちゃんって、普通にかわいいよね!

リプレイNo.317289
開始 2013/09/16 14:19
終了 2013/12/16 14:19

1位.

私は、里帆ちゃん!

49.6%(58票)
2位.

私は、凪沙ちゃん!

17.1%(20票)
3位.

私は、凛花ちゃん!

16.2%(19票)
4位.

うん。今年の新モでいちばんかわいい!

9.4%(11票)
5位.

私は、優奏ちゃん!

7.7%(9票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/09/16 14:19
投票期間:終了2013/12/16 14:19
BBS書込み数4件
投票者コメント数0件
投票者数117人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
一番、ブサイクでしょ てか、キモイww 絶対干しモ 決定ー

(リラ♪(作者))
私は、恵月ちゃんは普通にかわいいと思ってたんですけど、ニ コランでは恵月ちゃんちゃんはかわいくないという意見が結構 あったんで、皆さんにおたずねしてみたのですが、どう思いま すか?

(匿名)
可愛いと思う!!一番好き!!(新もの中で)

(匿名)
全然かわいくない... これからのニコラが心配 今回のニコモうちが見てきた中で一番最悪 もっと可愛い子いたんじゃないかなって思うよ でっうちは恵月ちゃんが一番可愛くないと思うし 普通に学校のクラスメイトとかのほうが可愛くないですか? かなり可愛くないと思います