メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
恵月ちゃんって、普通にかわいいよね!
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
恵月ちゃんって、普通にかわいいよね!
No.317289
開始 2013/09/16 14:19
終了 2013/12/16 14:19
1位.
私は、里帆ちゃん!
49.6%
(58票)
2位.
私は、凪沙ちゃん!
17.1%
(20票)
3位.
私は、凛花ちゃん!
16.2%
(19票)
4位.
うん。今年の新モでいちばんかわいい!
9.4%
(11票)
5位.
私は、優奏ちゃん!
7.7%
(9票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/09/16 14:19
投票期間:終了
2013/12/16 14:19
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
0件
投票者数
117人
おすすめ者数
3人
4件 9/16
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
一番、ブサイクでしょ てか、キモイww 絶対干しモ 決定ー
(リラ♪(作者))
私は、恵月ちゃんは普通にかわいいと思ってたんですけど、ニ コランでは恵月ちゃんちゃんはかわいくないという意見が結構 あったんで、皆さんにおたずねしてみたのですが、どう思いま すか?
(匿名)
可愛いと思う!!一番好き!!(新もの中で)
(匿名)
全然かわいくない... これからのニコラが心配 今回のニコモうちが見てきた中で一番最悪 もっと可愛い子いたんじゃないかなって思うよ でっうちは恵月ちゃんが一番可愛くないと思うし 普通に学校のクラスメイトとかのほうが可愛くないですか? かなり可愛くないと思います