メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [恵月ちゃんって、普通にかわいいよね!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



恵月ちゃんって、普通にかわいいよね!

リプレイグラフNo.317289
開始 2013/09/16 14:19
終了 2013/12/16 14:19
確定
1位.

私は、里帆ちゃん!

58票
2位.

私は、凪沙ちゃん!

20票
3位.

私は、凛花ちゃん!

19票
4位.

うん。今年の新モでいちばんかわいい!

11票
5位.

私は、優奏ちゃん!

9票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

全然かわいくない...



これからのニコラが心配



今回のニコモうちが見てきた中で一番最悪



もっと可愛い子いたんじゃないかなって思うよ



でっうちは恵月ちゃんが一番可愛くないと思うし



普通に学校のクラスメイトとかのほうが可愛くないですか?



かなり可愛くないと思います



👍 [No4] 2013/09/16 22:16info

可愛いと思う!!一番好き!!(新もの中で)
👍 [No3] 2013/09/16 15:06info

匿名


リラ♪(作者)

私は、恵月ちゃんは普通にかわいいと思ってたんですけど、ニ
コランでは恵月ちゃんちゃんはかわいくないという意見が結構
あったんで、皆さんにおたずねしてみたのですが、どう思いま
すか?
👍 [No2] 2013/09/16 14:26info

一番、ブサイクでしょ

てか、キモイww

絶対干しモ

決定ー
👍 [No1] 2013/09/16 14:21info

匿名
1