メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 今日学校休んでる人ー?それはなぜ?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

今日学校休んでる人ー?それはなぜ?

リプレイNo.317595
開始 2013/09/20 11:27
終了 2013/12/20 11:27

1位.

学校がいやだから

72.4%(21票)
2位.

ただの風邪

24.1%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/09/20 11:27
投票期間:終了2013/12/20 11:27
BBS書込み数34件
投票者コメント数0件
投票者数29人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(ランキング作成者)
答えてくれた人、ありがとう\(//∇//)\ 一緒にしゃべらない?

(匿名)
今日は旅行で休んでます 明日から3連休なので

(匿名)
不登校です。

(匿名)
風邪だよ

(匿名)
No.3さん、なんで不登校なんですか?私は先生がいやです。 でも、学校に行けてます あと何年生?

(匿名)
私も不登校

(チワワ)
No.6さんはなんで? No.5も私です。 あと何年生?

(匿名)
6です 今小6です 不登校になったのは4年の後半に1ヶ月に2.3日休むようになって 5年は夏休み終わりからはずっと月に1日か2日になって 小6になったら4月から数えられほどです 何で不登校になったか自分でもわかりません

(チワワ)
私も小6だよ! そっか、私もネ三年の時と五年の時に保健室とうこうだった の ケータイって持ってる?

(3)
今中2で、小5の時から不登校。 いじめとか悪口とか嫌がらせで学校に行くのが嫌になった。 後、5さんみたいに、なんで不登校なの?とか聞く人が大っ嫌いで す

(こここここ)
確かに。「なんで不登校なの?」とか聞いちゃいけないよね

(チワワ)
そうですよね。ごめんなさい

(匿名)
6です 携帯はもってないですが パソコンのメールはできます

(チワワ)
このパソコンは母のなので、ずっとできません。 もし良かったら、メアド交換しない? それか3Dsを持っていれば、フレンドコードを… 6さんと話して助けになりたいの

(6です)
3DSは持ってます

(チワワ)
じゃあ、フレンドコードを教えてもいい?

(匿名)


(チワワ)


(チワワ)
私のフレンドコードは2938ー6410-0339だよ 3Dsは姉の物だけど、大丈夫。

(6です)
遅れてすみません 0533-5074-2606です なるべく早く登録します

(チワワ)
6さん!登録しました!

(大阪レンミー!)
フレコ出しちゃっていいんだね?

(テー作)
だめだよー!

(匿名)
だしたって、相手が登録しなきゃフレンドになれないんだ し、かんけーないからいいじゃん!

(匿名)
しかも、間違ってたらね

(匿名)
だよね

(匿名)
体調不良で学校休んでる

(匿名)
私不登校です

(チワワ)
明日、学校行きたくなーいT^T

(まーさ)
チワワさん、わかる! めっちゃわかりまーす!

(チワワ)
疲れた?(?_?;)

(まーせ)
疲れたね…

(チワワ)
明日も学校行きたくなーい

(チワワ)
明日も行きたくなーい