メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
今日学校休んでる人ー?それはなぜ?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
今日学校休んでる人ー?それはなぜ?
No.317595
開始 2013/09/20 11:27
終了 2013/12/20 11:27
1位.
学校がいやだから
72.4%
(21票)
2位.
ただの風邪
24.1%
(7票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/09/20 11:27
投票期間:終了
2013/12/20 11:27
BBS書込み数
34件
投票者コメント数
0件
投票者数
29人
おすすめ者数
1人
34件 10/3
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(ランキング作成者)
答えてくれた人、ありがとう\(//∇//)\ 一緒にしゃべらない?
(匿名)
今日は旅行で休んでます 明日から3連休なので
(匿名)
不登校です。
(匿名)
風邪だよ
(匿名)
No.3さん、なんで不登校なんですか?私は先生がいやです。 でも、学校に行けてます あと何年生?
(匿名)
私も不登校
(チワワ)
No.6さんはなんで? No.5も私です。 あと何年生?
(匿名)
6です 今小6です 不登校になったのは4年の後半に1ヶ月に2.3日休むようになって 5年は夏休み終わりからはずっと月に1日か2日になって 小6になったら4月から数えられほどです 何で不登校になったか自分でもわかりません
(チワワ)
私も小6だよ! そっか、私もネ三年の時と五年の時に保健室とうこうだった の ケータイって持ってる?
(3)
今中2で、小5の時から不登校。 いじめとか悪口とか嫌がらせで学校に行くのが嫌になった。 後、5さんみたいに、なんで不登校なの?とか聞く人が大っ嫌いで す
(こここここ)
確かに。「なんで不登校なの?」とか聞いちゃいけないよね
(チワワ)
そうですよね。ごめんなさい
(匿名)
6です 携帯はもってないですが パソコンのメールはできます
(チワワ)
このパソコンは母のなので、ずっとできません。 もし良かったら、メアド交換しない? それか3Dsを持っていれば、フレンドコードを… 6さんと話して助けになりたいの
(6です)
3DSは持ってます
(チワワ)
じゃあ、フレンドコードを教えてもいい?
(匿名)
★
(チワワ)
?
(チワワ)
私のフレンドコードは2938ー6410-0339だよ 3Dsは姉の物だけど、大丈夫。
(6です)
遅れてすみません 0533-5074-2606です なるべく早く登録します
(チワワ)
6さん!登録しました!
(大阪レンミー!)
フレコ出しちゃっていいんだね?
(テー作)
だめだよー!
(匿名)
だしたって、相手が登録しなきゃフレンドになれないんだ し、かんけーないからいいじゃん!
(匿名)
しかも、間違ってたらね
(匿名)
だよね
(匿名)
体調不良で学校休んでる
(匿名)
私不登校です
(チワワ)
明日、学校行きたくなーいT^T
(まーさ)
チワワさん、わかる! めっちゃわかりまーす!
(チワワ)
疲れた?(?_?;)
(まーせ)
疲れたね…
(チワワ)
明日も学校行きたくなーい
(チワワ)
明日も行きたくなーい