メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [今日学校休んでる人ー?それはなぜ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



今日学校休んでる人ー?それはなぜ?

リプレイグラフNo.317595
開始 2013/09/20 11:27
終了 2013/12/20 11:27
確定
1位.

学校がいやだから

21票
2位.

ただの風邪

7票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



チワワ

明日も行きたくなーい
👍 [No34] 2013/10/03 21:02info

明日も学校行きたくなーい
👍 [No33] 2013/09/24 20:54info

チワワ


まーせ

疲れたね…
👍 [No32] 2013/09/24 17:03info

疲れた?(?_?;)
👍 [No31] 2013/09/24 16:47info

チワワ


まーさ

チワワさん、わかる!
めっちゃわかりまーす!
👍 [No30] 2013/09/24 01:00info

明日、学校行きたくなーいT^T
👍 [No29] 2013/09/23 21:33info

チワワ


匿名

私不登校です
👍 [No28] 2013/09/21 08:21info

体調不良で学校休んでる
👍 [No27] 2013/09/20 22:30info

匿名


匿名

だよね
👍 [No26] 2013/09/20 19:56info

しかも、間違ってたらね
👍 [No25] 2013/09/20 19:52info

匿名


匿名

だしたって、相手が登録しなきゃフレンドになれないんだ
し、かんけーないからいいじゃん!
👍 [No24] 2013/09/20 19:51info

だめだよー!
👍 [No23] 2013/09/20 19:35info

テー作


大阪レンミー!

フレコ出しちゃっていいんだね?

👍 [No22] 2013/09/20 19:34info

6さん!登録しました!
👍 [No21] 2013/09/20 19:09info

チワワ


6です

遅れてすみません

0533-5074-2606です

なるべく早く登録します
👍 [No20] 2013/09/20 19:02info

私のフレンドコードは2938ー6410-0339だよ

3Dsは姉の物だけど、大丈夫。
👍 [No19] 2013/09/20 18:34info

チワワ


チワワ

👍 [No18] 2013/09/20 18:15info

👍 [No17] 2013/09/20 18:14info

匿名


チワワ

じゃあ、フレンドコードを教えてもいい?
👍 [No16] 2013/09/20 18:05info

3DSは持ってます
👍 [No15] 2013/09/20 18:04info

6です


チワワ

このパソコンは母のなので、ずっとできません。
もし良かったら、メアド交換しない?
それか3Dsを持っていれば、フレンドコードを…
6さんと話して助けになりたいの
👍 [No14] 2013/09/20 17:48info

6です

携帯はもってないですが

パソコンのメールはできます
👍 [No13] 2013/09/20 17:41info

匿名


チワワ

そうですよね。ごめんなさい
👍 [No12] 2013/09/20 17:24info

確かに。「なんで不登校なの?」とか聞いちゃいけないよね
👍 [No11] 2013/09/20 17:18info

こここここ


今中2で、小5の時から不登校。



いじめとか悪口とか嫌がらせで学校に行くのが嫌になった。



後、5さんみたいに、なんで不登校なの?とか聞く人が大っ嫌いで
す
👍 [No10] 2013/09/20 17:15info

私も小6だよ!
そっか、私もネ三年の時と五年の時に保健室とうこうだった
の

ケータイって持ってる?
👍 [No9] 2013/09/20 17:07info

チワワ


匿名

6です

今小6です

不登校になったのは4年の後半に1ヶ月に2.3日休むようになって

5年は夏休み終わりからはずっと月に1日か2日になって

小6になったら4月から数えられほどです

何で不登校になったか自分でもわかりません
👍 [No8] 2013/09/20 16:27info

No.6さんはなんで?
No.5も私です。
あと何年生?
👍 [No7] 2013/09/20 16:17info

チワワ


匿名

私も不登校
👍 [No6] 2013/09/20 16:01info

No.3さん、なんで不登校なんですか?私は先生がいやです。

でも、学校に行けてます

あと何年生?
👍 [No5] 2013/09/20 15:52info

匿名


匿名

風邪だよ
👍 [No4] 2013/09/20 14:39info

不登校です。
👍 [No3] 2013/09/20 13:27info

匿名


匿名

今日は旅行で休んでます

明日から3連休なので
👍 [No2] 2013/09/20 13:10info

答えてくれた人、ありがとう\(//∇//)\

一緒にしゃべらない?
👍 [No1] 2013/09/20 12:36info

ランキング作成者
1