メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ピュアスマイルのパック持ってる人?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ピュアスマイルのパック持ってる人?

リプレイNo.317626
開始 2013/09/20 19:12
終了 2013/12/20 19:12

1位.

持ってない!

61.0%(47票)
2位.

持ってる!

40.3%(31票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/09/20 19:12
投票期間:終了2013/12/20 19:12
BBS書込み数8件
投票者コメント数0件
投票者数77人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
もってまーす!! (ぷりん)
ポイントパックがオススメだよん♪いい香りするし、10枚も 入ってて105円ってヤバいほど安いよぉ!だから、超オスス メだよん♪

(まゆ)
まゆも、買おうかな? あと、中学生のオススメのとかあったら、教えて

ぷりんさん優しいですよね! (匿名)
他のランキングのbbsとかでもニコモさんをかばってあげた りしてますし、質問などにもちゃんと答えてくれてます!素 晴らしい方ですね♪

まゆさんへ (匿名)
中学生のオススメパックはですね…、ポイントパックです! 中学生とかって受験生だと受験勉強とかテストとか色々大変 なので、はってても貼ってる感じがなく、気持ち良く簡単に 使えるので!ポイントパックに限らず、他のパックにもパッ クを使わない日にも通用する事ですが、化粧水や洗顔、乳 液、または美容液なども使うとより効果的です!私は化粧水 や、乳液は市販のメーカー不明のものを使ってますが、洗顔 料は、スキンライフを使っています!まだニキビは出来てい ませんが、ニキビ予防のために使い心地のとってもいいので 使っています!長々しくなって本当にすみません(涙)!あ と、褒めていただいて本当にありがとうございます!これか らも本当によろしくお願いします♪

すみません(涙) (ぷりん)
この下の投稿、名前は「ぷりん」です!よろしくお願いしま す♪

(まゆ)
ありがとうございます! いろいろあるので、決めれないけど、お店とかいって、みて みますね\(^o^)/ プリンさん、匿名さん、ありがとう

(匿名)
3さん、自分のこと褒めてませんか?