メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ピュアスマイルのパック持ってる人?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ピュアスマイルのパック持ってる人?
No.317626
開始 2013/09/20 19:12
終了 2013/12/20 19:12
1位.
持ってない!
61.0%
(47票)
2位.
持ってる!
40.3%
(31票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/09/20 19:12
投票期間:終了
2013/12/20 19:12
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
0件
投票者数
77人
おすすめ者数
1人
8件 9/20
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
もってまーす!!
(ぷりん)
ポイントパックがオススメだよん♪いい香りするし、10枚も 入ってて105円ってヤバいほど安いよぉ!だから、超オスス メだよん♪
(まゆ)
まゆも、買おうかな? あと、中学生のオススメのとかあったら、教えて
ぷりんさん優しいですよね!
(匿名)
他のランキングのbbsとかでもニコモさんをかばってあげた りしてますし、質問などにもちゃんと答えてくれてます!素 晴らしい方ですね♪
まゆさんへ
(匿名)
中学生のオススメパックはですね…、ポイントパックです! 中学生とかって受験生だと受験勉強とかテストとか色々大変 なので、はってても貼ってる感じがなく、気持ち良く簡単に 使えるので!ポイントパックに限らず、他のパックにもパッ クを使わない日にも通用する事ですが、化粧水や洗顔、乳 液、または美容液なども使うとより効果的です!私は化粧水 や、乳液は市販のメーカー不明のものを使ってますが、洗顔 料は、スキンライフを使っています!まだニキビは出来てい ませんが、ニキビ予防のために使い心地のとってもいいので 使っています!長々しくなって本当にすみません(涙)!あ と、褒めていただいて本当にありがとうございます!これか らも本当によろしくお願いします♪
すみません(涙)
(ぷりん)
この下の投稿、名前は「ぷりん」です!よろしくお願いしま す♪
(まゆ)
ありがとうございます! いろいろあるので、決めれないけど、お店とかいって、みて みますね\(^o^)/ プリンさん、匿名さん、ありがとう
(匿名)
3さん、自分のこと褒めてませんか?