メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ピュアスマイルのパック持ってる人?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ピュアスマイルのパック持ってる人?

リプレイグラフNo.317626
開始 2013/09/20 19:12
終了 2013/12/20 19:12
確定
1位.

持ってない!

47票
2位.

持ってる!

31票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

3さん、自分のこと褒めてませんか?
👍 [No8] 2013/09/20 21:58info

ありがとうございます!

いろいろあるので、決めれないけど、お店とかいって、みて
みますね\(^o^)/

プリンさん、匿名さん、ありがとう
👍 [No7] 2013/09/20 20:13info

まゆ

すみません(涙)

この下の投稿、名前は「ぷりん」です!よろしくお願いしま
す♪
👍 [No5] 2013/09/20 19:49info

ぷりん


匿名

まゆさんへ

中学生のオススメパックはですね…、ポイントパックです!
中学生とかって受験生だと受験勉強とかテストとか色々大変
なので、はってても貼ってる感じがなく、気持ち良く簡単に
使えるので!ポイントパックに限らず、他のパックにもパッ
クを使わない日にも通用する事ですが、化粧水や洗顔、乳
液、または美容液なども使うとより効果的です!私は化粧水
や、乳液は市販のメーカー不明のものを使ってますが、洗顔
料は、スキンライフを使っています!まだニキビは出来てい
ませんが、ニキビ予防のために使い心地のとってもいいので
使っています!長々しくなって本当にすみません(涙)!あ
と、褒めていただいて本当にありがとうございます!これか
らも本当によろしくお願いします♪
👍 [No4] 2013/09/20 19:47info

ぷりんさん優しいですよね!

他のランキングのbbsとかでもニコモさんをかばってあげた
りしてますし、質問などにもちゃんと答えてくれてます!素
晴らしい方ですね♪
👍 [No3] 2013/09/20 19:38info

匿名


まゆ

まゆも、買おうかな?

あと、中学生のオススメのとかあったら、教えて
👍 [No2] 2013/09/20 19:38info

もってまーす!!

ポイントパックがオススメだよん♪いい香りするし、10枚も
入ってて105円ってヤバいほど安いよぉ!だから、超オスス
メだよん♪
👍 [No1] 2013/09/20 19:36info

ぷりん
1