| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ピュアスマイルのパック持ってる人?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2013/09/20 21:58 ![]() |
👍 [No7] 2013/09/20 20:13 ![]() | ![]() まゆ |
![]() ぷりん |
![]() 匿名 | まゆさんへ中学生のオススメパックはですね…、ポイントパックです! 中学生とかって受験生だと受験勉強とかテストとか色々大変 なので、はってても貼ってる感じがなく、気持ち良く簡単に 使えるので!ポイントパックに限らず、他のパックにもパッ クを使わない日にも通用する事ですが、化粧水や洗顔、乳 液、または美容液なども使うとより効果的です!私は化粧水 や、乳液は市販のメーカー不明のものを使ってますが、洗顔 料は、スキンライフを使っています!まだニキビは出来てい ませんが、ニキビ予防のために使い心地のとってもいいので 使っています!長々しくなって本当にすみません(涙)!あ と、褒めていただいて本当にありがとうございます!これか らも本当によろしくお願いします♪ 👍 [No4] 2013/09/20 19:47 ![]() |
ぷりんさん優しいですよね!他のランキングのbbsとかでもニコモさんをかばってあげた りしてますし、質問などにもちゃんと答えてくれてます!素 晴らしい方ですね♪ 👍 [No3] 2013/09/20 19:38 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() まゆ | 👍 [No2] 2013/09/20 19:38 ![]() |
![]() ぷりん |
| 1 |