メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
プチ読文句言うな!
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
プチ読文句言うな!
No.317630
開始 2013/09/20 19:38
終了 2013/12/20 19:38
1位.
ピチレモン嫌い
54.4%
(37票)
2位.
悪口言ってるピチ読ばっかりじゃないとおもうなぁ!
7.4%
(5票)
3位.
ウザいんすけど、ピチどく
5.9%
(4票)
4位.
そうだよ!!ニコラが無かったらニコプチ無いんだぞ
1.5%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2013/09/20 19:38
投票期間:終了
2013/12/20 19:38
BBS書込み数
17件
投票者コメント数
0件
投票者数
68人
おすすめ者数
1人
17件 9/21
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(プチ読)
は?おまえらがそんなこというしかくなんてないし。。 私、これでも高3だし。
(なー)
高3で、ニコプチ? 誰すきですか?
あのぉ…。
(ぷりん)
高3でニコプチはおかしくもなんともないと思います!中には 好きな人もいると思います!私も好きなんで!
(プチ読)
ぷりんさんありがとう。 5へ。あんた何才?大学くらいじゃないとわたしに もの言えないよ。わたしのクラスほとんどニコプチ読んでる し。
(匿名)
別に高校生が読んでてもいいんじゃないの?? 高校生がニコプチ読んじゃいけない権利ないじゃん
(匿名)
いや、絶対高3じゃないよねwwww 高3とか言って皆がさからえないようにしてるんじゃない? バレバレwwww
(プチ読)
8何をいってる?高3だし。本人が言ってるんだから嘘なわけ ない。なにがバレバレ?意味わかんないし。
(なー)
わたしの質問答えてくれますか? すきなプチモ教えて じゃなかったら、嘘ついてる
(匿名)
10さん 高3の人逃げたんじゃない?ww
(プチ読)
質問に答えます。好きなプチモはユウナちゃんとマリリちゃ んです。
(なー)
高3ってノンノとかセブンティーンとか読まないんですか?
(プチ読)
ノンノは読んでますよ。ニコプチは妹とよんでて、ニコラも 読んでます。
(なー)
どれが一番好きですか?
(匿名)
8です。 えっ?じゃあおかしくない?wwww 高3でプチ読とかやば いよwwww 恥ずかしくないの? まぁ、私にはかんけーないけどwwww
(匿名)
全部好きです。1番は決められません。