メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [プチ読文句言うな!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



プチ読文句言うな!

リプレイグラフNo.317630
開始 2013/09/20 19:38
終了 2013/12/20 19:38
確定
1位.

ピチレモン嫌い

37票
2位.

悪口言ってるピチ読ばっかりじゃないとおもうなぁ!

5票
3位.

ウザいんすけど、ピチどく

4票
4位.

そうだよ!!ニコラが無かったらニコプチ無いんだぞ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


全部好きです。1番は決められません。
👍 [No17] 2013/09/21 06:43info

匿名


匿名

8です。
えっ?じゃあおかしくない?wwww     高3でプチ読とかやば
いよwwww         恥ずかしくないの?
まぁ、私にはかんけーないけどwwww
👍 [No16] 2013/09/20 22:44info

どれが一番好きですか?
👍 [No15] 2013/09/20 22:30info

なー


プチ読

ノンノは読んでますよ。ニコプチは妹とよんでて、ニコラも
読んでます。
👍 [No14] 2013/09/20 22:23info

高3ってノンノとかセブンティーンとか読まないんですか?

👍 [No13] 2013/09/20 22:19info

なー


プチ読

質問に答えます。好きなプチモはユウナちゃんとマリリちゃ
んです。
👍 [No12] 2013/09/20 22:17info

10さん
高3の人逃げたんじゃない?ww
👍 [No11] 2013/09/20 22:13info

匿名


なー

わたしの質問答えてくれますか?
すきなプチモ教えて

じゃなかったら、嘘ついてる
👍 [No10] 2013/09/20 22:00info

8何をいってる?高3だし。本人が言ってるんだから嘘なわけ
ない。なにがバレバレ?意味わかんないし。
👍 [No9] 2013/09/20 22:00info

プチ読


匿名

いや、絶対高3じゃないよねwwww
高3とか言って皆がさからえないようにしてるんじゃない?
バレバレwwww
👍 [No8] 2013/09/20 21:34info

別に高校生が読んでてもいいんじゃないの??
高校生がニコプチ読んじゃいけない権利ないじゃん
👍 [No7] 2013/09/20 21:04info

匿名


プチ読

ぷりんさんありがとう。 
5へ。あんた何才?大学くらいじゃないとわたしに
もの言えないよ。わたしのクラスほとんどニコプチ読んでる
し。
👍 [No6] 2013/09/20 20:41info

あのぉ…。

高3でニコプチはおかしくもなんともないと思います!中には
好きな人もいると思います!私も好きなんで!
👍 [No3] 2013/09/20 19:54info

ぷりん


なー

高3で、ニコプチ?
誰すきですか?
👍 [No2] 2013/09/20 19:50info

は?おまえらがそんなこというしかくなんてないし。。
私、これでも高3だし。
👍 [No1] 2013/09/20 19:48info

プチ読
1