メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > レミってぶっちゃけ干しモだけど大阪解放日はいつも出てるよね。大阪出身だから?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

レミってぶっちゃけ干しモだけど大阪解放日はいつも出てるよね。大阪出身だから?

リプレイNo.317646
開始 2013/09/20 22:34
終了 2013/12/20 22:34

1位.

はい そう思う

70.0%(63票)
2位.

干しモじゃないよ

30.0%(27票)
3位.

いいえ そう思わない

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/09/20 22:34
投票期間:終了2013/12/20 22:34
BBS書込み数17件
投票者コメント数0件
投票者数90人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(まゆな)
めっちゃ可愛かったよ! テー作、その言い方ないわー れみちゃん、関西人としてめっちゃすきやねん

(テー作)
さーせん

(テー作)
うちもレミc大好きだし、めっちゃかわいいとおもうよ

(まゆな)
れみちゃんが大阪開放日でてから、毎年いってるよ! 本物は、かわいいからー、2ショ、なったことない、れみちゃ んと… れみちゃん可愛すぎ

(テー作)
やっぱり大阪出身だから?

(まゆな)
だと思う! 明るくて、関西ガールって感じ! かなやんは、開放日出なかったけどね

(テー作)
やっぱそうなんだ(●´∀`かなやんも大阪?

(まゆな)
かなやんは、いまは、東京だけど、中3までは、奈良だったよ かなやんと一緒の中学校だったよ

(テー作)
まじでー! えっえっ。まゆなsかなやんと一緒だったの?すげー(≧∀≦)

(まゆな)
まゆなは、後輩です! ちなみに部活一緒でした! マンドリン部!

(テー作)
すごいー(≧∀≦)優しかった?

(まゆな)
優しかったよ\(^o^)/ まゆな、恥ずかしがりやであんまりしゃべれなかったー。・° °・(>_<)・°°・。 いま思えば、しゃべればよかったな~_~;

(まゆな)
テー作さんは、どこに住んでる?

(テー作)
ほんといいなー(≧∀≦) 神奈川県だよ(≧∀≦)

(まゆな)
いまは、かなやん、東京だけどねー(・ω・)ノ また、会いたいな(*^o^*) 神奈川なんですね☆ いいなー、いきたいな♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

(テー作)
みんな中華街いきたがるよw