メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
レミってぶっちゃけ干しモだけど大阪解放日はいつも出てるよね。大阪出身だから?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
レミってぶっちゃけ干しモだけど大阪解放日はいつも出てるよね。大阪出身だから?
No.317646
開始 2013/09/20 22:34
終了 2013/12/20 22:34
1位.
はい そう思う
70.0%
(63票)
2位.
干しモじゃないよ
30.0%
(27票)
3位.
いいえ そう思わない
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/09/20 22:34
投票期間:終了
2013/12/20 22:34
BBS書込み数
17件
投票者コメント数
0件
投票者数
90人
おすすめ者数
1人
17件 9/21
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(まゆな)
めっちゃ可愛かったよ! テー作、その言い方ないわー れみちゃん、関西人としてめっちゃすきやねん
(テー作)
さーせん
(テー作)
うちもレミc大好きだし、めっちゃかわいいとおもうよ
(まゆな)
れみちゃんが大阪開放日でてから、毎年いってるよ! 本物は、かわいいからー、2ショ、なったことない、れみちゃ んと… れみちゃん可愛すぎ
(テー作)
やっぱり大阪出身だから?
(まゆな)
だと思う! 明るくて、関西ガールって感じ! かなやんは、開放日出なかったけどね
(テー作)
やっぱそうなんだ(●´∀`かなやんも大阪?
(まゆな)
かなやんは、いまは、東京だけど、中3までは、奈良だったよ かなやんと一緒の中学校だったよ
(テー作)
まじでー! えっえっ。まゆなsかなやんと一緒だったの?すげー(≧∀≦)
(まゆな)
まゆなは、後輩です! ちなみに部活一緒でした! マンドリン部!
(テー作)
すごいー(≧∀≦)優しかった?
(まゆな)
優しかったよ\(^o^)/ まゆな、恥ずかしがりやであんまりしゃべれなかったー。・° °・(>_<)・°°・。 いま思えば、しゃべればよかったな~_~;
(まゆな)
テー作さんは、どこに住んでる?
(テー作)
ほんといいなー(≧∀≦) 神奈川県だよ(≧∀≦)
(まゆな)
いまは、かなやん、東京だけどねー(・ω・)ノ また、会いたいな(*^o^*) 神奈川なんですね☆ いいなー、いきたいな♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
(テー作)
みんな中華街いきたがるよw