メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [レミってぶっちゃけ干しモだけど大阪解放日はいつも出てるよね。大阪出身だから?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



レミってぶっちゃけ干しモだけど大阪解放日はいつも出てるよね。大阪出身だから?

リプレイグラフNo.317646
開始 2013/09/20 22:34
終了 2013/12/20 22:34
確定
1位.

はい そう思う

63票
2位.

干しモじゃないよ

27票
3位.

いいえ そう思わない

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


みんな中華街いきたがるよw
👍 [No17] 2013/09/21 01:33info

テー作


まゆな

いまは、かなやん、東京だけどねー(・ω・)ノ
また、会いたいな(*^o^*)

神奈川なんですね☆
いいなー、いきたいな♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
👍 [No16] 2013/09/21 01:03info

ほんといいなー(≧∀≦)

神奈川県だよ(≧∀≦)
👍 [No15] 2013/09/21 00:58info

テー作


まゆな

テー作さんは、どこに住んでる?
👍 [No14] 2013/09/21 00:45info

優しかったよ\(^o^)/
まゆな、恥ずかしがりやであんまりしゃべれなかったー。・°
°・(>_<)・°°・。
いま思えば、しゃべればよかったな~_~;
👍 [No13] 2013/09/21 00:41info

まゆな


テー作

すごいー(≧∀≦)優しかった?
👍 [No12] 2013/09/21 00:35info

まゆなは、後輩です!

ちなみに部活一緒でした!
マンドリン部!
👍 [No11] 2013/09/21 00:31info

まゆな


テー作

まじでー!

えっえっ。まゆなsかなやんと一緒だったの?すげー(≧∀≦)
👍 [No10] 2013/09/21 00:27info

かなやんは、いまは、東京だけど、中3までは、奈良だったよ
かなやんと一緒の中学校だったよ
👍 [No9] 2013/09/20 23:30info

まゆな


テー作

やっぱそうなんだ(●´∀`かなやんも大阪?
👍 [No8] 2013/09/20 23:26info

だと思う!

明るくて、関西ガールって感じ!
かなやんは、開放日出なかったけどね
👍 [No7] 2013/09/20 23:23info

まゆな


テー作

やっぱり大阪出身だから?
👍 [No6] 2013/09/20 23:18info

れみちゃんが大阪開放日でてから、毎年いってるよ!
本物は、かわいいからー、2ショ、なったことない、れみちゃ
んと…
れみちゃん可愛すぎ
👍 [No5] 2013/09/20 23:11info

まゆな

うちもレミc大好きだし、めっちゃかわいいとおもうよ
👍 [No3] 2013/09/20 23:03info

テー作


テー作

さーせん
👍 [No2] 2013/09/20 23:02info

めっちゃ可愛かったよ!

テー作、その言い方ないわー

れみちゃん、関西人としてめっちゃすきやねん
👍 [No1] 2013/09/20 22:59info

まゆな
1