メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > ★気の会うコと友達になろう☆ > ふうかのブログ2
一覧 / おすすめ /

-

★気の会うコと友達になろう☆

-

ふうかのブログ2

リプレイNo.15928
開始 2013/09/21 16:17
終了 2013/12/21 16:17

1位.

ふーん

71.4%(5票)
2位.

やった

14.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/09/21 16:17
投票期間:終了2013/12/21 16:17
BBS書込み数51件
投票者コメント数0件
投票者数7人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(ペンぴち☆)
ふうか!頑張ってねぇー♪

(ふうか)
みんなありがとね~(≧∇≦)b

(明日香)
匿名さんそんな事いう前に来なくていい。

(匿名)
明日香死ね~~~~~~!! い~らねっ! でふうか! 星菜ちゃんとかはなんでもランキングでブログやってるのにあ んただけ友達になろうらんきんぐでやるのはおかしい 迷惑

(ユイ)
うんうん。迷惑!! 言う事きいて他でやってる子もいるんだぞ!

(匿名)
8.9さんそんな事どうでもいい!!

こんばんは~ (ふうか)
皆さんこんばんは^^ ふうかです。 お風呂上がって直行で来ました! 匿名さんユイさんうちどこかでやってるよ^^ 次から始めます

ふうかのブログ2スタート!! (ふうか)
ついにふうかのブログ2スタート!普通の名前ですが皆見てね~☆  AAA 今うちの大好きなAAA聞いてます^^「恋音と雨空」です! みんな知ってるかなー? AAA大好きな子~ うちに何でも聞いてOK明日まで待ってるよ~ん☆彡

(明日香)
うちAAA大好き~ 誰が好き? うちはしんちゃん!

(さらー☆)
うちも好き 一番好きなのはなんですか???

(LINK☆GOLD)
私も好き。 あのさ!なんでもランでやれば?

(ふうか)
やってるよ

(ふうか)
ラブリーンふうかブログだったっけ

(LINK☆GOLD)
あ、そうか! コメントしないけど みてるよ! 小説で行くし。

(ふうか)
了解 リンリンのも見てるよー さっき見てきた

(LINK☆GOLD)
ふうかって優しいよね?

(ふうか)
うん!(笑) 口悪いけどwww

皆様へ (ふうか)
題以外の質問も募集してます(*ゝω・*)ノ

(さらー☆)
付け足しで 歌ですきなのは何ですか?ってことです ふうかさんいますか~?

普段の事の質問です! (匿名)
習い事は何をしていますか???

質問返すよ!! (ふうか)
明日香さん:全員好きで選べな~い。 さらー☆さん:ゲッチューと虹だよ!! いったん落ちます

質問返します。 (ふうか)
匿名さん:ピアノとバトンです(*´∀`*)ノ

(ふうか)
また続きます。

お知らせ (ふうか)
今日からブログを2日間休みます(ToT) 質問待ってるよー★☆(*´з`*)☆★

(匿名)
ふうかちゃんはどこに住んでますか???

(明日香)
お風呂にはどのくらい入る?

(さらー☆)
今大好きな歌手グループは? 1位 2位  3位 に分けて~(*´∀`*)ノ

(ふうか)
ゴメン!!  コピーした事の無いので、よく分かりません orz 他の方によろしくお願いします。 でも超びっくり!

(さらー☆)
イッテpは見てる??? 今見てる???

(匿名)
ふうかちゃんコメントまだ…?

コメントゴメンね~… (ふうか)
今日忙しくてコメント返す事出来なかったから 明日必ず返します。

そうだったんだ!ゴメンナサイ (匿名)
ごめんね 明日待ってるね!

(ふうか)
待っててね(*´∀`*)ノ

(匿名)
プリは撮った事ありますか? 撮った事があれば回数、月に何回撮るか教えて 下さい!

コメントを返せるので返しま~す (ふうか)
匿名さん:広島県に住んでるの~ 最近大阪から引っ越して来たの 明日香さん:9分ぐらいだよ^^頭洗って体洗うだけで終わる・・       お湯には一切つからない!上がってからが大変 さらー☆さん:1位 AAA        2位 少女時代        3位 おかザイル(笑)                イッテq毎週見てるよー^^        今も見てるよ~ 匿名さん2; もち撮ったことあるよ~        回数 13回 月に一回撮るか撮らないかぐらい        小4で始めて撮ったww        このぐらいかなー 今度のブログはうちの猫を紹介をします! またねー それとおやすみ~☆

うちの3ねこ みい (ふうか)
わが家には今 ネコが3匹います もうかれこれ1年間以上、 一緒に暮らしているネコたちです。   1匹のネコは みいと言う女の子で 左側のおなかに「の」の字があります 1番ネコらしいネコで 目が合うだけで 転がってくるし、 兄のねこじゃらし遊びもの ちゃんと付き合ってくれます。 そんなみいには、 嫌いな人がいます。 いとこ三女ちー 3才 家が近いのでよく遊びにきます みいを妹扱いして・・ 「ほら!みいここがベットでしょ」何ていって まあ みいはもちろん逃走www こんなことばっかやっているので、 最後はいっつもひっか かれてちーが泣く(笑) あとみいが嫌いなのは うちの 2匹めのもじゃ 次回はこのネコを紹介します

(ふうか)
うち 「なんでもランキング」でも ブログやってるので見てね~

(匿名)
土日は、いつも何してますか?

今日、2回目の更新♪ (ふうか)
ハロー! 今日は、三連休最後の日だね~(*´∀`*)ノ みんな宿題は全部終わったかな~… 私は日記が終わってないorz 頑張りますっ! さてさて、何書こう…笑 そうだ! 昨日バトンがありまして、朝練7時~7時(゜ Д゜;) 朝早かったけど大好きなAAA特集があり撮って はいるけど見たくて、2時まで起きるぞーと 思ったけどそれから記憶が… (゜Д゜;) そのまま寝てました! まぁ…いいか 今日はここまで!バイターン

おもろい! (匿名)
ふうかちゃんのブログおもろい!

(匿名)
朝 昼 夜 好きな時と理由を!

質問返し^^ (ふうか)
質問返しまーす! ここ来てびっくり!質問が…1つ まあいっか1つあるから^^ 匿名さん:夜!絶対夜!www      理由       外が暗くて落ち着く~☆      あと、寝れる(笑)

(ふうか)
もう ブログやめる

(明日香)
えっ! 何で?

ふうか: (匿名)
何でやめちゃうの~