メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [★気の会うコと友達になろう☆] > [ふうかのブログ2] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

★気の会うコと友達になろう☆



ふうかのブログ2

リプレイグラフNo.15928
開始 2013/09/21 16:17
終了 2013/12/21 16:17
確定
1位.

ふーん

5票
2位.

やった

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ふうか:

何でやめちゃうの~
👍 [No51] 2013/09/25 20:50info

匿名


明日香

えっ!

何で?
👍 [No50] 2013/09/25 20:49info

もう

ブログやめる
👍 [No49] 2013/09/25 20:48info

ふうか


ふうか

質問返し^^

質問返しまーす!

ここ来てびっくり!質問が…1つ

まあいっか1つあるから^^



匿名さん:夜!絶対夜!www

     理由 

     外が暗くて落ち着く~☆

     あと、寝れる(笑)
👍 [No48] 2013/09/24 20:26info

朝 昼 夜

好きな時と理由を!
👍 [No47] 2013/09/23 16:30info

匿名


匿名

おもろい!

ふうかちゃんのブログおもろい!
👍 [No46] 2013/09/23 14:49info

今日、2回目の更新♪

ハロー!
今日は、三連休最後の日だね~(*´∀`*)ノ
みんな宿題は全部終わったかな~…
私は日記が終わってないorz 頑張りますっ!

さてさて、何書こう…笑
そうだ!

昨日バトンがありまして、朝練7時~7時(゜
Д゜;)
朝早かったけど大好きなAAA特集があり撮って
はいるけど見たくて、2時まで起きるぞーと
思ったけどそれから記憶が…
(゜Д゜;)
そのまま寝てました!

まぁ…いいか
今日はここまで!バイターン
👍 [No45] 2013/09/23 14:46info

ふうか


匿名

土日は、いつも何してますか?
👍 [No44] 2013/09/23 14:35info

うち

「なんでもランキング」でも

ブログやってるので見てね~
👍 [No43] 2013/09/23 08:51info

ふうか


ふうか

うちの3ねこ みい

わが家には今

ネコが3匹います



もうかれこれ1年間以上、

一緒に暮らしているネコたちです。



  1匹のネコは

みいと言う女の子で

左側のおなかに「の」の字があります

1番ネコらしいネコで



目が合うだけで

転がってくるし、



兄のねこじゃらし遊びもの

ちゃんと付き合ってくれます。



そんなみいには、

嫌いな人がいます。



いとこ三女ちー 3才

家が近いのでよく遊びにきます



みいを妹扱いして・・

「ほら!みいここがベットでしょ」何ていって

まあ みいはもちろん逃走www



こんなことばっかやっているので、

最後はいっつもひっか

かれてちーが泣く(笑)



あとみいが嫌いなのは



うちの 2匹めのもじゃ

次回はこのネコを紹介します
👍 [No42] 2013/09/23 08:40info

コメントを返せるので返しま~す

匿名さん:広島県に住んでるの~ 最近大阪から引っ越して来たの

明日香さん:9分ぐらいだよ^^頭洗って体洗うだけで終わる・・

      お湯には一切つからない!上がってからが大変

さらー☆さん:1位 AAA

       2位 少女時代

       3位 おかザイル(笑)

       

       イッテq毎週見てるよー^^

       今も見てるよ~



匿名さん2; もち撮ったことあるよ~

       回数 13回 月に一回撮るか撮らないかぐらい

       小4で始めて撮ったww





       このぐらいかなー



今度のブログはうちの猫を紹介をします!

またねー それとおやすみ~☆
👍 [No41] 2013/09/23 00:14info

ふうか


匿名

プリは撮った事ありますか?
撮った事があれば回数、月に何回撮るか教えて
下さい!
👍 [No40] 2013/09/22 21:53info

待っててね(*´∀`*)ノ
👍 [No39] 2013/09/22 21:51info

ふうか


匿名

そうだったんだ!ゴメンナサイ

ごめんね
明日待ってるね!
👍 [No38] 2013/09/22 21:51info

コメントゴメンね~…

今日忙しくてコメント返す事出来なかったから
明日必ず返します。
👍 [No37] 2013/09/22 21:50info

ふうか


匿名

ふうかちゃんコメントまだ…?
👍 [No36] 2013/09/22 21:48info

イッテpは見てる???
今見てる???
👍 [No35] 2013/09/22 20:13info

さらー☆


ふうか

ゴメン!! 
コピーした事の無いので、よく分かりません
orz
他の方によろしくお願いします。

でも超びっくり!
👍 [No34] 2013/09/22 20:10info


さらー☆

今大好きな歌手グループは?
1位   2位  3位
に分けて~(*´∀`*)ノ
👍 [No32] 2013/09/22 17:31info

お風呂にはどのくらい入る?
👍 [No31] 2013/09/22 17:29info

明日香


匿名

ふうかちゃんはどこに住んでますか???
👍 [No30] 2013/09/22 14:50info

お知らせ

今日からブログを2日間休みます(ToT)
質問待ってるよー★☆(*´з`*)☆★
👍 [No29] 2013/09/22 14:00info

ふうか


ふうか

また続きます。
👍 [No28] 2013/09/22 13:35info


ふうか

質問返します。

匿名さん:ピアノとバトンです(*´∀`*)ノ
👍 [No26] 2013/09/22 13:26info

質問返すよ!!

明日香さん:全員好きで選べな~い。
さらー☆さん:ゲッチューと虹だよ!!

いったん落ちます
👍 [No25] 2013/09/22 13:24info

ふうか


匿名

普段の事の質問です!

習い事は何をしていますか???
👍 [No24] 2013/09/22 07:45info

付け足しで
歌ですきなのは何ですか?ってことです
ふうかさんいますか~?
👍 [No23] 2013/09/21 21:32info

さらー☆


ふうか

皆様へ

題以外の質問も募集してます(*ゝω・*)ノ
👍 [No22] 2013/09/21 21:30info

うん!(笑)

口悪いけどwww
👍 [No21] 2013/09/21 20:33info

ふうか


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークLINK☆GOLD

ふうかって優しいよね?
👍 [No20] 2013/09/21 20:31info

了解

リンリンのも見てるよー

さっき見てきた
👍 [No19] 2013/09/21 20:30info

ふうか


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークLINK☆GOLD

あ、そうか!
コメントしないけど
みてるよ!
小説で行くし。
👍 [No18] 2013/09/21 20:27info

ラブリーンふうかブログだったっけ
👍 [No17] 2013/09/21 20:27info

ふうか


ふうか

やってるよ
👍 [No16] 2013/09/21 20:26info

私も好き。

あのさ!なんでもランでやれば?
👍 [No15] 2013/09/21 20:25info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークLINK☆GOLD


さらー☆

うちも好き

一番好きなのはなんですか???
👍 [No14] 2013/09/21 20:23info

うちAAA大好き~

誰が好き?

うちはしんちゃん!
👍 [No13] 2013/09/21 20:12info

明日香


ふうか

ふうかのブログ2スタート!!

ついにふうかのブログ2スタート!普通の名前ですが皆見てね~☆

 AAA

今うちの大好きなAAA聞いてます^^「恋音と雨空」です!

みんな知ってるかなー?

AAA大好きな子~

うちに何でも聞いてOK明日まで待ってるよ~ん☆彡
👍 [No12] 2013/09/21 20:03info

こんばんは~

皆さんこんばんは^^ ふうかです。

お風呂上がって直行で来ました!



匿名さんユイさんうちどこかでやってるよ^^

次から始めます
👍 [No11] 2013/09/21 19:55info

ふうか


匿名

8.9さんそんな事どうでもいい!!
👍 [No10] 2013/09/21 19:45info

うんうん。迷惑!!
言う事きいて他でやってる子もいるんだぞ!
👍 [No9] 2013/09/21 18:44info

ユイ


匿名

明日香死ね~~~~~~!!
い~らねっ!
でふうか!
星菜ちゃんとかはなんでもランキングでブログやってるのにあ
んただけ友達になろうらんきんぐでやるのはおかしい
迷惑
👍 [No8] 2013/09/21 18:37info

匿名さんそんな事いう前に来なくていい。
👍 [No7] 2013/09/21 18:17info

明日香

みんなありがとね~(≧∇≦)b
👍 [No5] 2013/09/21 17:56info

ふうか


ペンぴち☆

ふうか!頑張ってねぇー♪
👍 [No4] 2013/09/21 17:14info
1