メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
ブーツの色どっちがィィ?
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
ブーツの色どっちがィィ?
No.8399
開始 2005/01/03 18:18
終了 2005/02/03 18:18
1位.
黒
79.6%
(43票)
2位.
白
20.4%
(11票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/01/03 18:18
投票期間:終了
2005/02/03 18:18
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
8件
投票者数
54人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
黒 へ投票
(2005/01/03 19:20)
個人的には薄いベージュでちょいクシュクシュがオススメw
白 へ投票
(2005/01/03 19:47)
可愛いょwまぁ服にもよるけどねw
白 へ投票
(2005/01/03 22:38)
お洒落に見えるw
白 へ投票
(2005/01/04 10:12)
黒は持ってるから、白もほしいなーと思って白に投票♪でも役に立つのは黒だと思う!!
白 へ投票
(2005/01/05 00:19)
折り返し&クシュクシュが付いてると尚いいかも^^ウエスタンとかもね♪ジーパンでブーツインしても映える色だし、可愛いと思う♪
白 へ投票
(2005/01/05 21:16)
白のくしゅくしゅかわいいよwwww
黒 へ投票
(2005/01/07 12:42)
合わせやすいかなぁ
黒 へ投票
(2005/01/16 17:39)
白はあわせにくい。。