メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > ブーツの色どっちがィィ?
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

ブーツの色どっちがィィ?

No.8399
開始 2005/01/03 18:18
終了 2005/02/03 18:18

1位.

79.6%(43票)
2位.

20.4%(11票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/01/03 18:18
投票期間:終了2005/02/03 18:18
BBS書込み数8件
投票者コメント数8件
投票者数54人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 黒 へ投票 (2005/01/03 19:20)
個人的には薄いベージュでちょいクシュクシュがオススメw
2位 白 へ投票 (2005/01/03 19:47)
可愛いょwまぁ服にもよるけどねw
2位 白 へ投票 (2005/01/03 22:38)
お洒落に見えるw
2位 白 へ投票 (2005/01/04 10:12)
黒は持ってるから、白もほしいなーと思って白に投票♪でも役に立つのは黒だと思う!!
2位 白 へ投票 (2005/01/05 00:19)
折り返し&クシュクシュが付いてると尚いいかも^^ウエスタンとかもね♪ジーパンでブーツインしても映える色だし、可愛いと思う♪
2位 白 へ投票 (2005/01/05 21:16)
白のくしゅくしゅかわいいよwwww
1位 黒 へ投票 (2005/01/07 12:42)
合わせやすいかなぁ
1位 黒 へ投票 (2005/01/16 17:39)
白はあわせにくい。。