メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [ブーツの色どっちがィィ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



ブーツの色どっちがィィ?

No.8399
開始 2005/01/03 18:18
終了 2005/02/03 18:18
確定
1位.

43票
2位.

11票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

白はあわせにくい。。
👍 [No8] 2005/01/16 17:39info

合わせやすいかなぁ
👍 [No7] 2005/01/07 12:42info

投票した人


投票した人

白のくしゅくしゅかわいいよwwww
👍 [No6] 2005/01/05 21:16info

折り返し&クシュクシュが付いてると尚いいかも^^ウエスタンとかもね♪ジーパンでブーツインしても映える色だし、可愛いと思う♪
👍 [No5] 2005/01/05 00:19info

投票した人


投票した人

黒は持ってるから、白もほしいなーと思って白に投票♪でも役に立つのは黒だと思う!!
👍 [No4] 2005/01/04 10:12info

お洒落に見えるw
👍 [No3] 2005/01/03 22:38info

投票した人


投票した人

可愛いょwまぁ服にもよるけどねw
👍 [No2] 2005/01/03 19:47info

個人的には薄いベージュでちょいクシュクシュがオススメw
👍 [No1] 2005/01/03 19:20info

投票した人
1