白はあわせにくい。。
合わせやすいかなぁ
白のくしゅくしゅかわいいよwwww
折り返し&クシュクシュが付いてると尚いいかも^^ウエスタンとかもね♪ジーパンでブーツインしても映える色だし、可愛いと思う♪
黒は持ってるから、白もほしいなーと思って白に投票♪でも役に立つのは黒だと思う!!
お洒落に見えるw
可愛いょwまぁ服にもよるけどねw
個人的には薄いベージュでちょいクシュクシュがオススメw