メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > 玉城ティナちゃんどう思う?
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-

玉城ティナちゃんどう思う?

リプレイNo.72809
開始 2013/09/24 19:48
終了 2013/12/24 19:48

1位.

その他BBS

73.3%(33票)
2位.

かわいい

26.7%(12票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/09/24 19:48
投票期間:終了2013/12/24 19:48
BBS書込み数17件
投票者コメント数0件
投票者数45人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
玉城ティナキモイしウザい。何翔くんに「呼び捨てしてほしい」だ よ。ふざけんじゃねーぞ

(匿名)
うざいきもいしねーーーーーー笑笑

(匿名)
いつもあんなことやこんなことってキモいww

(あらシック)
私も、翔くん好きだから、イラッとしたけど、ウザイとか、 キモいとか、死ねとか冗談半分でいうのは、ひどいとおもい ます。 そういうことばっかり言ってると、嵐の5人にも嫌われます よ。 強く言ってごめんなさい。。。(>_<)

(匿名)
何様だよ↓

(あらシック)
私は、人として当たり前のことを言っただけです。 本当に嵐に嫌われますよ。嵐だけじゃなくて、周りのひとに も嫌われますよ。 あと、キモいとか、ウザイとかは本当にギリギリ許せますけ ど、死ねはひどすぎるんじゃないですか。 もし、あなた達も、嵐に会ったら何か1つおねがいぐらいする と思います。 ティナちゃんが言ってたように、「呼び捨てして」とか言う と思いますよ。 足をくんだりするのは、無意識でやってるんですよ。 私も、たまに無意識にくんでることあるので、わかります。

(匿名)
うち死ねとか言ってねーしwww 嵐に嫌われるとか、会ってもないのにあんたが分かる訳ないだろ

(あいか)
きもい

(あらシック)
私は、あなただけに言ってるのではなくて、そう言うこと言 ってる人に対して言ってるんです。 それと、嵐は、マナーが悪いファンに、注意(怒る)するんです よ? こんなにちゃんとしてる人たちが、ひどい悪口言ってる人た ちのことを何も思わないわけないと思うから、嫌われるとい ってるんです。

(匿名)
あらシックさんに同感です

(匿名)
popcornツアーの名古屋参戦してきたけどマナーの悪い人がいて、翔チャンが注意してたね。でもそんときの顔がテレビでみたことない顔だったって。たぶん怒ってた。

(さくらの)
             嫉妬とか見てて痛々しいぞ ww

(匿名)
住む世界がなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwww

(あらしっくぱーな♪)
玉城ティナはスタイルはいーけどかわいくな い。 しかもテレビに全然でてないから最初聞いた時 はだれ?って思った笑 玉城ティナの時の見逃したけど、やり過ぎだと 思う。

(あらしっくぱーな♪)
つけたしで ↓聞いた話によると、やり過ぎ

(翔くん愛してる)
なんか嫌い