| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [玉城ティナちゃんどう思う?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 翔くん愛してる | 👍 [No16] 2013/10/13 23:33 ![]() |
👍 [No15] 2013/10/02 14:17 ![]() | ![]() あらしっくぱーな♪ |
![]() あらしっくぱーな♪ | 👍 [No14] 2013/10/02 14:13 ![]() |
👍 [No13] 2013/09/30 13:23 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() さくらの | 👍 [No12] 2013/09/29 23:58 ![]() |
👍 [No11] 2013/09/29 18:51 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No10] 2013/09/28 14:39 ![]() |
私は、あなただけに言ってるのではなくて、そう言うこと言 ってる人に対して言ってるんです。 それと、嵐は、マナーが悪いファンに、注意(怒る)するんです よ? こんなにちゃんとしてる人たちが、ひどい悪口言ってる人た ちのことを何も思わないわけないと思うから、嫌われるとい ってるんです。 👍 [No9] 2013/09/27 21:40 ![]() | ![]() あらシック |
![]() あいか | 👍 [No8] 2013/09/27 20:35 ![]() |
👍 [No7] 2013/09/27 12:19 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() あらシック | 私は、人として当たり前のことを言っただけです。 本当に嵐に嫌われますよ。嵐だけじゃなくて、周りのひとに も嫌われますよ。 あと、キモいとか、ウザイとかは本当にギリギリ許せますけ ど、死ねはひどすぎるんじゃないですか。 もし、あなた達も、嵐に会ったら何か1つおねがいぐらいする と思います。 ティナちゃんが言ってたように、「呼び捨てして」とか言う と思いますよ。 足をくんだりするのは、無意識でやってるんですよ。 私も、たまに無意識にくんでることあるので、わかります。 👍 [No6] 2013/09/26 17:19 ![]() |
👍 [No5] 2013/09/26 08:33 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() あらシック | 私も、翔くん好きだから、イラッとしたけど、ウザイとか、 キモいとか、死ねとか冗談半分でいうのは、ひどいとおもい ます。 そういうことばっかり言ってると、嵐の5人にも嫌われます よ。 強く言ってごめんなさい。。。(>_<) 👍 [No4] 2013/09/25 20:56 ![]() |
👍 [No3] 2013/09/25 19:50 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2013/09/25 18:24 ![]() |
👍 [No1] 2013/09/25 08:45 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |