メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [玉城ティナちゃんどう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



玉城ティナちゃんどう思う?

リプレイグラフNo.72809
開始 2013/09/24 19:48
終了 2013/12/24 19:48
確定
1位.

その他BBS

33票
2位.

かわいい

12票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



翔くん愛してる

なんか嫌い
👍 [No16] 2013/10/13 23:33info

つけたしで
↓聞いた話によると、やり過ぎ
👍 [No15] 2013/10/02 14:17info

あらしっくぱーな♪


あらしっくぱーな♪

玉城ティナはスタイルはいーけどかわいくな
い。
しかもテレビに全然でてないから最初聞いた時
はだれ?って思った笑
玉城ティナの時の見逃したけど、やり過ぎだと
思う。
👍 [No14] 2013/10/02 14:13info

住む世界がなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwww
👍 [No13] 2013/09/30 13:23info

匿名


さくらの




             嫉妬とか見てて痛々しいぞ ww
👍 [No12] 2013/09/29 23:58info

popcornツアーの名古屋参戦してきたけどマナーの悪い人がいて、翔チャンが注意してたね。でもそんときの顔がテレビでみたことない顔だったって。たぶん怒ってた。
👍 [No11] 2013/09/29 18:51info

匿名


匿名

あらシックさんに同感です
👍 [No10] 2013/09/28 14:39info

私は、あなただけに言ってるのではなくて、そう言うこと言
ってる人に対して言ってるんです。
それと、嵐は、マナーが悪いファンに、注意(怒る)するんです
よ?
こんなにちゃんとしてる人たちが、ひどい悪口言ってる人た
ちのことを何も思わないわけないと思うから、嫌われるとい
ってるんです。
👍 [No9] 2013/09/27 21:40info

あらシック


あいか

きもい
👍 [No8] 2013/09/27 20:35info

うち死ねとか言ってねーしwww

嵐に嫌われるとか、会ってもないのにあんたが分かる訳ないだろ
👍 [No7] 2013/09/27 12:19info

匿名


あらシック

私は、人として当たり前のことを言っただけです。
本当に嵐に嫌われますよ。嵐だけじゃなくて、周りのひとに
も嫌われますよ。
あと、キモいとか、ウザイとかは本当にギリギリ許せますけ
ど、死ねはひどすぎるんじゃないですか。
もし、あなた達も、嵐に会ったら何か1つおねがいぐらいする
と思います。
ティナちゃんが言ってたように、「呼び捨てして」とか言う
と思いますよ。
足をくんだりするのは、無意識でやってるんですよ。
私も、たまに無意識にくんでることあるので、わかります。
👍 [No6] 2013/09/26 17:19info

何様だよ↓
👍 [No5] 2013/09/26 08:33info

匿名


あらシック

私も、翔くん好きだから、イラッとしたけど、ウザイとか、
キモいとか、死ねとか冗談半分でいうのは、ひどいとおもい
ます。
そういうことばっかり言ってると、嵐の5人にも嫌われます
よ。
強く言ってごめんなさい。。。(>_<)
👍 [No4] 2013/09/25 20:56info

いつもあんなことやこんなことってキモいww
👍 [No3] 2013/09/25 19:50info

匿名


匿名

うざいきもいしねーーーーーー笑笑
👍 [No2] 2013/09/25 18:24info

玉城ティナキモイしウザい。何翔くんに「呼び捨てしてほしい」だ
よ。ふざけんじゃねーぞ
👍 [No1] 2013/09/25 08:45info

匿名
1