メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > いちいち誤字脱字指的するやつ、めんどくさいし、ウザい
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

いちいち誤字脱字指的するやつ、めんどくさいし、ウザい

リプレイNo.186941
開始 2013/09/27 21:55
終了 2013/12/27 21:55

1位.

同感

55.1%(27票)
2位.

だったら誤字脱字するなよ

26.5%(13票)
3位.

国語うまくなってから言え

6.1%(3票)
4位.

別によくない?

4.1%(2票)
4位.

脱字誤字は、仕方がない!打ち間違えちゃうもん。

4.1%(2票)
6位.

中学生にもなって字間違えるなんて恥ずかしい

2.0%(1票)
6位.

いちいちms付ける人もうざい

2.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2013/09/27 21:55
投票期間:終了2013/12/27 21:55
BBS書込み数4件
投票者コメント数0件
投票者数49人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
指摘…だよww あなたが間違ってるよ。←

(匿名)
いいねえ

(匿名)
誰にだって間違えはあるしね でも、間違えだらけだったら指摘しちゃうなー

(匿名)
でも意味通じてるよねw