メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [いちいち誤字脱字指的するやつ、めんどくさいし、ウザい] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



いちいち誤字脱字指的するやつ、めんどくさいし、ウザい

リプレイグラフNo.186941
開始 2013/09/27 21:55
終了 2013/12/27 21:55
確定
1位.

同感

27票
2位.

だったら誤字脱字するなよ

13票
3位.

国語うまくなってから言え

3票
4位.

別によくない?

2票
4位.

脱字誤字は、仕方がない!打ち間違えちゃうもん。

2票
6位.

中学生にもなって字間違えるなんて恥ずかしい

1票
6位.

いちいちms付ける人もうざい

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

でも意味通じてるよねw
👍 [No4] 2013/09/28 10:03info

誰にだって間違えはあるしね

でも、間違えだらけだったら指摘しちゃうなー
👍 [No3] 2013/09/28 09:57info

匿名


匿名

いいねえ
👍 [No2] 2013/09/28 08:58info

指摘…だよww

あなたが間違ってるよ。←
👍 [No1] 2013/09/28 08:19info

匿名
1