メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
[ピチレモンランキング]
>
[いちいち誤字脱字指的するやつ、めんどくさいし、ウザい]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
ピチレモンランキング
いちいち誤字脱字指的するやつ、めんどくさいし、ウザい
No.186941
開始 2013/09/27 21:55
終了 2013/12/27 21:55
1位.
同感
27票
2位.
だったら誤字脱字するなよ
13票
3位.
国語うまくなってから言え
3票
4位.
別によくない?
2票
4位.
脱字誤字は、仕方がない!打ち間違えちゃうもん。
2票
6位.
中学生にもなって字間違えるなんて恥ずかしい
1票
6位.
いちいちms付ける人もうざい
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
匿名
でも意味通じてるよねw
👍
[No4] 2013/09/28 10:03
誰にだって間違えはあるしね でも、間違えだらけだったら指摘しちゃうなー
👍
[No3] 2013/09/28 09:57
匿名
匿名
いいねえ
👍
[No2] 2013/09/28 08:58
指摘…だよww あなたが間違ってるよ。←
👍
[No1] 2013/09/28 08:19
匿名
1
[1]