メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
ファンレターを送りたいんですけど、自分で描いた絵を封筒に入れても大丈夫でしょうか?
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
ファンレターを送りたいんですけど、自分で描いた絵を封筒に入れても大丈夫でしょうか?
No.72828
開始 2013/09/28 01:50
終了 2013/12/28 01:50
1位.
知らない
88.6%
(39票)
2位.
BBSで答えてください。
9.1%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/09/28 01:50
投票期間:終了
2013/12/28 01:50
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
0件
投票者数
44人
おすすめ者数
2人
3件 10/22
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(リス)
封筒にも折り紙や自分の写真、書いた絵なども同封するとメンバー には届かなくなります。
(嵐love)
同じ意見です^^
(匿名)
メンバーには届かなくなりますよ 返事が返ってくることが多いのは往復はがきですよ 私返事帰ってきましたよ 郵便局で100円で売ってますよ