メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > ファンレターを送りたいんですけど、自分で描いた絵を封筒に入れても大丈夫でしょうか?
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-

ファンレターを送りたいんですけど、自分で描いた絵を封筒に入れても大丈夫でしょうか?

リプレイNo.72828
開始 2013/09/28 01:50
終了 2013/12/28 01:50

1位.

知らない

88.6%(39票)
2位.

BBSで答えてください。

9.1%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/09/28 01:50
投票期間:終了2013/12/28 01:50
BBS書込み数3件
投票者コメント数0件
投票者数44人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(リス)
封筒にも折り紙や自分の写真、書いた絵なども同封するとメンバー には届かなくなります。

(嵐love)
同じ意見です^^

(匿名)
メンバーには届かなくなりますよ 返事が返ってくることが多いのは往復はがきですよ 私返事帰ってきましたよ 郵便局で100円で売ってますよ