メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [ファンレターを送りたいんですけど、自分で描いた絵を封筒に入れても大丈夫でしょうか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



ファンレターを送りたいんですけど、自分で描いた絵を封筒に入れても大丈夫でしょうか?

リプレイグラフNo.72828
開始 2013/09/28 01:50
終了 2013/12/28 01:50
確定
1位.

知らない

39票
2位.

BBSで答えてください。

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


メンバーには届かなくなりますよ



返事が返ってくることが多いのは往復はがきですよ



私返事帰ってきましたよ



郵便局で100円で売ってますよ
👍 [No3] 2013/10/22 20:49info

匿名


嵐love

同じ意見です^^
👍 [No2] 2013/09/28 13:17info

封筒にも折り紙や自分の写真、書いた絵なども同封するとメンバー
には届かなくなります。
👍 [No1] 2013/09/28 08:54info

リス
1