メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > はるんが友達をいじめています。本当です。他の掲示板に行っても相手にされなくて…嘘じゃないです。助けて
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

はるんが友達をいじめています。本当です。他の掲示板に行っても相手にされなくて…嘘じゃないです。助けて

No.186945
開始 2013/09/28 06:13
終了 2013/12/28 06:13

1位.

信じるわけないじゃん。

50.5%(53票)
2位.

嘘つくのはやめてください。はるんが可哀想です。

31.4%(33票)
3位.

ファンサービス良くないし、こんなことするんだ…ファンやめよう

21.0%(22票)
3位.

やってそう~!でも、助けてって言われても…、

21.0%(22票)
5位.

それは大変だ!bbsで詳しく教えてよ

18.1%(19票)
6位.

狼少年、もういいよ。だっていつもどこかぬけてるんだもの

11.4%(12票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数非公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2013/09/28 06:13
投票期間:終了2013/12/28 06:13
BBS書込み数29件
投票者コメント数0件
投票者数105人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
説明 (テー作です。)
テー作です。 信じてくれない方は、読まないでください。 もともとは仲の良かった、遥と私とAとYのグループの中で、 一回、意見が分かれたんです。 そしたら、遥が悪口を言い始めて、だんだんエスカレートし て、今では完全無視で、机にラクガキしたりしています。 私は、遥がそんなことする子だと思っていなかったし、それ に、大切な友達をいじめる遥は、本当に怖いし、いつ、私に ターゲットが代わるかわからないし、不安で怖くてムカつい たりもします。 どうしたらいいのでしょうか? みなさん。回答お願いいたします。

(匿名)
テー作さん、あなたとはるんとAさん,Yさんとはどういう関係 なんですか? 事の発端から詳しく教えてください

(ふうか)
はるんがそんな事してたんだ

(ふうか)
もう少し詳しく

(匿名)
テー作さん、確認するから他の掲示板ってどこなのか教えてよ

(友菜)
はるんのファンだから、信じたくないけど、テー作sがいじめられ ても大変!!!(・0・!!) なにか、もうちょっと詳しく話して、私にできることがあれば、言 ってください。

(匿名)
わたしは、信じてます。 てーさくさん、『やめろ。』 『ダメだよ』 といってあげたら? てーさくさんが、またいじめられたら、ラン作ってください ね! 私たちが力似なります。 元は、はるんが、いじめてるんだから、いけない。 そうでしょ?

(匿名)
狼少女かもしれないよ ひょっとしたら狼おばさんかもw

(ランキング作成者)
前にもあったよね ほとぼりさめるまで笑ってましょうw

(匿名)
テー作さんは「はるにゃ」さん? 他の掲示板に書いてからまたここに戻ってきたの? 参考情報 http://oriran.com/ranking/?PCD=112&TNO=186726

テー作へ (匿名)
嘘だったら訴えられることもできるけど

(匿名)
助けてほしいのならここに書くべきじゃないことくらい、テー 作がはるんと同い年以上だったらわかるはずでしょ デマを広めるためだけにピチランを利用してるのは明らかだよ ね

(匿名)
証拠がないと誰も信じないよね ネットじゃデマなんて当たり前だから嫌いな人しか相手 してくれないよ 他の人の気分を害するからここに書かないで

(匿名)
はるんあんま好きじゃないけど嘘言うのは酷い と思います。

(匿名)
はるん最低。。。 ファンだったけどもぅダメだな

(匿名)
No.12 そうやって人の名前出すのどうかと思うよ。。。 ちょっとは考えようかww

(テー作です)
テー作です。 原因は、文化祭の出し物を決めるときに、意見が分かれまし た。 私は、意見を言うのが苦手で、AとYが主張してました。 遥も意見を言ってましたが、最終的にAとYの意見があって、 そっちに決まりました。 そして、文化祭の準備中。 グループになって、準備することになりました。 ここでも、私と遥とAとYで、グループになりました。 そのときに、遥が、「この仕事つかれるからイヤ。私の分ま で、3人がやっておいて。」って言いました。 私とAとYは、なんで?ってなりました。 そしたら、遥が「私はモデルなの!傷ができたらダメでしょ? そんなのもわからないの?」と文句を言い始めました。 この言葉が原因で、遥がいじめるようになったんです。

(匿名)
はるん最悪だね。。。 はるんのことは無視するといぃと思うよ! はるんも自分勝手だな。。。

(優奈)
そんなことがあったんですね。 確かに、はるんファンでしたが、こんなことがあったら…

(匿名)
真実です。

(匿名)
うん! だね。 てーさくさんかわいそう...

(匿名)
テー作の文が幼稚過ぎてwwwww この嘘ランは小学生の仕業か? この言葉が原因で遥がいじめるようになりましたとかwww. はるんが自分でしゃべった言葉でイジメ始まる訳ないじゃん バーカ低レベルな頭脳だ ここで私達が「遥が全部準備やれよブス」って言ってしまっ たのでこの言葉に怒った遥が私達をいじめるようになりまし たとか?もう少し無い頭を使って考えたら?中3の文とは理解 しがたい!残念テー作嘘がバレバレです。ののファンがはる んの人気下げるために必死過ぎてののまで嫌いになってきま した。

(匿名)
No20のテー作s いじめが起こってからあなたがここに書き込むまでに、いじめをやめさせるためのなんらかの行動を起こしましたか? 行動を起こしたのならその内容を、行動しなかったのならばなぜいじめを放っておいたのか(放っておいても自然にいじめが収まるはずはないよね?)、くわしく教えて。 返答待ってます

(匿名)
テー作さんのはるかへの嫉妬心が!病的なので我慢出来ませ ん!絶対にあかしませんが私ははるかと同クラです。はるか は優しいしいい子だよ!友達をイジメたりする子では絶対に 無いしクラスみんな仲良しです!念押しで言うのであればは るかは夏休みの後も仕事が忙しくて学校ほとんど来れてませ んでした。もちろん文化祭も仕事でお休みだったし、ここに 書かれているようなことも一切ありませんでした。机の落書 きも無いし、はるかのいつメンのイニシャルも違うし!!!私がここまで書いてもテー作が嘘で無いと言い張るのであれ ば同クラなのであれば下の名前書いて下さい。すぐメールし ます!なんでそんな嘘を言ってるのか話し合いましょう!も しかして他のピチモファンで妬んでの嘘ランならいい加減に やめるべきだと思います。さすがに名誉毀損で訴えることだ って出来ると思います。

(匿名)
いじめがあるならこんなとこに普通は書かないけどね たいていそういうことするといじめってエスカレートす るもん 友だちのためを思うなら先生に言えば?いじめがあるな らねw

(匿名)
はるんこんな嘘書かれて可哀想