| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [はるんが友達をいじめています。本当です。他の掲示板に行っても相手にされなくて…嘘じゃないです。助けて] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No29] 2013/10/02 19:27 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No28] 2013/09/29 15:28 ![]() |
テー作さんのはるかへの嫉妬心が!病的なので我慢出来ませ ん!絶対にあかしませんが私ははるかと同クラです。はるか は優しいしいい子だよ!友達をイジメたりする子では絶対に 無いしクラスみんな仲良しです!念押しで言うのであればは るかは夏休みの後も仕事が忙しくて学校ほとんど来れてませ んでした。もちろん文化祭も仕事でお休みだったし、ここに 書かれているようなことも一切ありませんでした。机の落書 きも無いし、はるかのいつメンのイニシャルも違うし!!!私がここまで書いてもテー作が嘘で無いと言い張るのであれ ば同クラなのであれば下の名前書いて下さい。すぐメールし ます!なんでそんな嘘を言ってるのか話し合いましょう!も しかして他のピチモファンで妬んでの嘘ランならいい加減に やめるべきだと思います。さすがに名誉毀損で訴えることだ って出来ると思います。 👍 [No27] 2013/09/29 14:35 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | No20のテー作s いじめが起こってからあなたがここに書き込むまでに、いじめをやめさせるためのなんらかの行動を起こしましたか? 行動を起こしたのならその内容を、行動しなかったのならばなぜいじめを放っておいたのか(放っておいても自然にいじめが収まるはずはないよね?)、くわしく教えて。 返答待ってます 👍 [No26] 2013/09/29 13:36 ![]() |
テー作の文が幼稚過ぎてwwwww この嘘ランは小学生の仕業か? この言葉が原因で遥がいじめるようになりましたとかwww. はるんが自分でしゃべった言葉でイジメ始まる訳ないじゃん バーカ低レベルな頭脳だ ここで私達が「遥が全部準備やれよブス」って言ってしまっ たのでこの言葉に怒った遥が私達をいじめるようになりまし たとか?もう少し無い頭を使って考えたら?中3の文とは理解 しがたい!残念テー作嘘がバレバレです。ののファンがはる んの人気下げるために必死過ぎてののまで嫌いになってきま した。 👍 [No25] 2013/09/29 13:02 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No24] 2013/09/29 10:02 ![]() |
👍 [No23] 2013/09/29 08:55 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 優奈 | 👍 [No22] 2013/09/29 07:42 ![]() |
👍 [No21] 2013/09/29 07:41 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() テー作です | テー作です。 原因は、文化祭の出し物を決めるときに、意見が分かれまし た。 私は、意見を言うのが苦手で、AとYが主張してました。 遥も意見を言ってましたが、最終的にAとYの意見があって、 そっちに決まりました。 そして、文化祭の準備中。 グループになって、準備することになりました。 ここでも、私と遥とAとYで、グループになりました。 そのときに、遥が、「この仕事つかれるからイヤ。私の分ま で、3人がやっておいて。」って言いました。 私とAとYは、なんで?ってなりました。 そしたら、遥が「私はモデルなの!傷ができたらダメでしょ? そんなのもわからないの?」と文句を言い始めました。 この言葉が原因で、遥がいじめるようになったんです。 👍 [No20] 2013/09/29 07:16 ![]() |
👍 [No19] 2013/09/29 04:49 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No18] 2013/09/28 23:11 ![]() |
👍 [No17] 2013/09/28 17:11 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No16] 2013/09/28 14:37 ![]() |
![]() 匿名 | 👍 [No14] 2013/09/28 12:48 ![]() |
![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No12] 2013/09/28 09:44 ![]() |
👍 [No11] 2013/09/28 09:22 ![]() | ![]() ランキング作成者 |
![]() 匿名 | 👍 [No10] 2013/09/28 09:21 ![]() |
わたしは、信じてます。 てーさくさん、『やめろ。』 『ダメだよ』 といってあげたら? てーさくさんが、またいじめられたら、ラン作ってください ね! 私たちが力似なります。 元は、はるんが、いじめてるんだから、いけない。 そうでしょ? 👍 [No9] 2013/09/28 09:15 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 友菜 | 👍 [No8] 2013/09/28 08:34 ![]() |
👍 [No7] 2013/09/28 08:22 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() ふうか | 👍 [No6] 2013/09/28 08:03 ![]() |
👍 [No5] 2013/09/28 08:02 ![]() | ![]() ふうか |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2013/09/28 07:46 ![]() |
![]() テー作です。 |
| 1 |