メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ななかってなんか丁寧な言葉使いだしあんま楽しくないように見える・・・。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ななかってなんか丁寧な言葉使いだしあんま楽しくないように見える・・・。

リプレイNo.318300
開始 2013/09/28 10:49
終了 2013/12/28 10:49

1位.

いいえ そう思わない

48.3%(42票)
2位.

はい そう思う

36.8%(32票)
3位.

ブログもニコラのことあんまり書かないし

10.3%(9票)
4位.

心開いてない?

2.3%(2票)
5位.

その他(BBS)

1.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/09/28 10:49
投票期間:終了2013/12/28 10:49
BBS書込み数4件
投票者コメント数0件
投票者数87人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
丁寧すぎてヤダ

(匿名)
1、同感 ニコモのブログ全部読むけど ななか... 彩のブログに似てて いや 彩のブログは丁寧っていうか優しいし おもしろい 親近感わく

(匿名)
イヤなら読まなけれいいじゃん!! ニコモひとりひとり個性あってそれはそれでいいと私は 思います。

(匿名)
ななかのブログ見たい