メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ななかってなんか丁寧な言葉使いだしあんま楽しくないように見える・・・。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ななかってなんか丁寧な言葉使いだしあんま楽しくないように見える・・・。

リプレイグラフNo.318300
開始 2013/09/28 10:49
終了 2013/12/28 10:49
確定
1位.

いいえ そう思わない

42票
2位.

はい そう思う

32票
3位.

ブログもニコラのことあんまり書かないし

9票
4位.

心開いてない?

2票
5位.

その他(BBS)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

ななかのブログ見たい
👍 [No4] 2013/09/28 13:33info

イヤなら読まなけれいいじゃん!!
ニコモひとりひとり個性あってそれはそれでいいと私は
思います。
👍 [No3] 2013/09/28 12:30info

匿名


匿名

1、同感

ニコモのブログ全部読むけど
ななか...
彩のブログに似てて いや

彩のブログは丁寧っていうか優しいし
おもしろい 親近感わく
👍 [No2] 2013/09/28 11:52info

丁寧すぎてヤダ
👍 [No1] 2013/09/28 11:36info

匿名
1