メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
お悩み相談ランキング
>
私は学校で、ものすごく大人しいです。だから性格を変えようと中学生になったら転校しようと思います。
一覧
/
おすすめ
/
-
お悩み相談ランキング
-
私は学校で、ものすごく大人しいです。だから性格を変えようと中学生になったら転校しようと思います。
No.4849
開始 2013/09/28 13:56
終了 2013/12/28 13:56
1位.
わざわざ転校しなくてもいいじゃん?
75.0%
(30票)
2位.
まず、転校したって大人しいままだよw
15.0%
(6票)
3位.
そのほうがいいよ!!
7.5%
(3票)
4位.
あとになって大人しいほうが良かったと絶対思うよ
2.5%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/09/28 13:56
投票期間:終了
2013/12/28 13:56
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
0件
投票者数
40人
おすすめ者数
3人
3件 10/15
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
「中学生になったら」って事は、今小学生なの? ていうか、性格変えたいだけで転校はしなくても良いんじゃない? 今からでも良いから、少しずつ変えていったら? 例えば、 1、ヘアアレとかしてみる。 2、カワイイ服着ていく。 3、少しずつ話しかけてみる。 いきなりぺらぺらしゃべるのはやめた方が良いと思う。 頑張って!!
(み)
えっとね。 大人しいかな?って分かるくらいなら、直せるよ! 友達と色々話してみる。共通点があれば仲良くなれるよ! 転校は。。。やめといた方がいいね。
(ランキング投稿者)
アドバイスありがとうございます! 現在小6です^^