メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [お悩み相談ランキング] > [私は学校で、ものすごく大人しいです。だから性格を変えようと中学生になったら転校しようと思います。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

お悩み相談ランキング



私は学校で、ものすごく大人しいです。だから性格を変えようと中学生になったら転校しようと思います。

リプレイグラフNo.4849
開始 2013/09/28 13:56
終了 2013/12/28 13:56
確定
1位.

わざわざ転校しなくてもいいじゃん?

30票
2位.

まず、転校したって大人しいままだよw

6票
3位.

そのほうがいいよ!!

3票
4位.

あとになって大人しいほうが良かったと絶対思うよ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


アドバイスありがとうございます!

現在小6です^^
👍 [No3] 2013/10/15 17:37info

ランキング投稿者


えっとね。
大人しいかな?って分かるくらいなら、直せるよ!
友達と色々話してみる。共通点があれば仲良くなれるよ!
転校は。。。やめといた方がいいね。
👍 [No2] 2013/10/14 08:18info

「中学生になったら」って事は、今小学生なの?

ていうか、性格変えたいだけで転校はしなくても良いんじゃない?

今からでも良いから、少しずつ変えていったら?

例えば、

1、ヘアアレとかしてみる。

2、カワイイ服着ていく。

3、少しずつ話しかけてみる。

いきなりぺらぺらしゃべるのはやめた方が良いと思う。

頑張って!!
👍 [No1] 2013/10/12 18:38info

匿名
1