| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [お悩み相談ランキング] > [私は学校で、ものすごく大人しいです。だから性格を変えようと中学生になったら転校しようと思います。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No3] 2013/10/15 17:37 ![]() | ![]() ランキング投稿者 |
![]() み | 👍 [No2] 2013/10/14 08:18 ![]() |
「中学生になったら」って事は、今小学生なの? ていうか、性格変えたいだけで転校はしなくても良いんじゃない? 今からでも良いから、少しずつ変えていったら? 例えば、 1、ヘアアレとかしてみる。 2、カワイイ服着ていく。 3、少しずつ話しかけてみる。 いきなりぺらぺらしゃべるのはやめた方が良いと思う。 頑張って!! 👍 [No1] 2013/10/12 18:38 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |