メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ピチレモンのエースが福原遥になってしまったのでニコ読になってもいいですか?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ピチレモンのエースが福原遥になってしまったのでニコ読になってもいいですか?

No.318321
開始 2013/09/28 14:25
終了 2013/12/28 14:25

1位.

全然いいよー ようこそニコラへ!

32.9%(53票)
2位.

テー作がニコラでいいならどうぞ

18.0%(29票)
3位.

ニコ読だけどはるんスキだから、んな理由なら来ないで。

15.5%(25票)
4位.

ニコラLOVE

10.6%(17票)
5位.

どーでもいいw自分で決めろw

8.1%(13票)
6位.

どうでもいい。ご自由にどうぞ

6.8%(11票)
7位.

両読しなよ。なんで裏切るの!?相談スレ作ってるくせに最低

2.5%(4票)
8位.

ぴちれもんは糞だよ

1.9%(3票)
9位.

遥ちゃんもかわいい

1.2%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数非公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2013/09/28 14:25
投票期間:終了2013/12/28 14:25
BBS書込み数15件
投票者コメント数0件
投票者数161人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
えっ!マジっ? 関根莉子ちゃんじゃないの?私…てっきりそうだと思ってたん ですけど(-_-;) ところで、ニコラのエースは誰なんでしょうか? 去年は、セイカちゃんでしたよね☆ まりえちゃんかまりあちゃんですかね(*^^)v どっちなんでしょうか? 誰か教えて下さい!よろしくお願いします(^^♪

(匿名)
まりえちゃんだとおもう

てーさく (匿名)
すみません、まだエースはびみょーなんですが。 福原遥単独orりこはる(福原遥&関根莉子)です。 私はこの2人が嫌いなので。。。

(匿名)
まりあちゃんだよ

(匿名)
ニコラのエースはまりえちゃんと思う!

(匿名)
お前ののっていう奴が好きみたいだけど ニキビブツブツで鼻デカいし目ちっさかったな。 趣味悪すぎだろwwwどんだけブス専なんだよww

(匿名)
まりえは事務所が強いだけ

(匿名)
どんなに、まりえちゃんが人気でも、まりあちゃんがエースだと思 う。まりえちゃんは、人気モデル。まりあちゃんは、二コラのエー スだと思うよ。二コラ部長だしね^^              個人的には、まりあちゃん好きだけど☆

(匿名)
まりあちゃん! 可愛いヾ(@⌒ー⌒@)ノ

(匿名)
マリエッティーは オシャレNo.1のニコモでしょ。 もう肩書きあるし~ やっぱまりあちゃん!!

1です。 (匿名)
1です(^O^)/ みなさん。教えていただきありがとうございます!! やっぱり、マリアちゃんなんですね(*^^)v 来年のエースは、きっとカリンちゃんだと思います☆☆

(ニコ読です)
私も関根理子と福原はる、2人とも大っ嫌いです! 私は、ののって子が可愛いなっって思います! なので二コラに来て正解です!いじめっ子といじめられっ子がエー スになったらどうしようもないですよね。

(匿名)
そのつぎは、みうかな

おっけーです! (ぷりん)
だって、ピチレモンからニコラに変えるなんて、私達ニコラ読 者が決める事じゃないと思います。

(匿名)
どうぞどうぞー