メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ピチレモンのエースが福原遥になってしまったのでニコ読になってもいいですか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ピチレモンのエースが福原遥になってしまったのでニコ読になってもいいですか?

リプレイグラフNo.318321
開始 2013/09/28 14:25
終了 2013/12/28 14:25
確定
1位.

全然いいよー ようこそニコラへ!

53票
2位.

テー作がニコラでいいならどうぞ

29票
3位.

ニコ読だけどはるんスキだから、んな理由なら来ないで。

25票
4位.

ニコラLOVE

17票
5位.

どーでもいいw自分で決めろw

13票
6位.

どうでもいい。ご自由にどうぞ

11票
7位.

両読しなよ。なんで裏切るの!?相談スレ作ってるくせに最低

4票
8位.

ぴちれもんは糞だよ

3票
9位.

遥ちゃんもかわいい

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


どうぞどうぞー
👍 [No15] 2013/10/01 20:44info

匿名


ぷりん

おっけーです!

だって、ピチレモンからニコラに変えるなんて、私達ニコラ読
者が決める事じゃないと思います。
👍 [No14] 2013/09/29 15:36info

そのつぎは、みうかな
👍 [No13] 2013/09/29 11:12info

匿名


ニコ読です

私も関根理子と福原はる、2人とも大っ嫌いです!

私は、ののって子が可愛いなっって思います!

なので二コラに来て正解です!いじめっ子といじめられっ子がエー
スになったらどうしようもないですよね。
👍 [No12] 2013/09/29 11:08info

1です。

1です(^O^)/
みなさん。教えていただきありがとうございます!!
やっぱり、マリアちゃんなんですね(*^^)v
来年のエースは、きっとカリンちゃんだと思います☆☆
👍 [No11] 2013/09/28 19:26info

匿名


匿名

マリエッティーは
オシャレNo.1のニコモでしょ。
もう肩書きあるし~
やっぱまりあちゃん!!
👍 [No10] 2013/09/28 16:38info

まりあちゃん!

可愛いヾ(@⌒ー⌒@)ノ
👍 [No9] 2013/09/28 16:37info

匿名


匿名

どんなに、まりえちゃんが人気でも、まりあちゃんがエースだと思
う。まりえちゃんは、人気モデル。まりあちゃんは、二コラのエー
スだと思うよ。二コラ部長だしね^^             
個人的には、まりあちゃん好きだけど☆
👍 [No8] 2013/09/28 15:07info

まりえは事務所が強いだけ
👍 [No7] 2013/09/28 15:03info

匿名


匿名

お前ののっていう奴が好きみたいだけど
ニキビブツブツで鼻デカいし目ちっさかったな。
趣味悪すぎだろwwwどんだけブス専なんだよww
👍 [No6] 2013/09/28 15:02info

ニコラのエースはまりえちゃんと思う!
👍 [No5] 2013/09/28 15:00info

匿名


匿名

まりあちゃんだよ
👍 [No4] 2013/09/28 14:54info

てーさく

すみません、まだエースはびみょーなんですが。



福原遥単独orりこはる(福原遥&関根莉子)です。

私はこの2人が嫌いなので。。。
👍 [No3] 2013/09/28 14:45info

匿名


匿名

まりえちゃんだとおもう
👍 [No2] 2013/09/28 14:43info

えっ!マジっ?
関根莉子ちゃんじゃないの?私…てっきりそうだと思ってたん
ですけど(-_-;)
ところで、ニコラのエースは誰なんでしょうか?
去年は、セイカちゃんでしたよね☆
まりえちゃんかまりあちゃんですかね(*^^)v
どっちなんでしょうか?
誰か教えて下さい!よろしくお願いします(^^♪
👍 [No1] 2013/09/28 14:40info

匿名
1