メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
美羽にファンレ送ったら返事くる?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
美羽にファンレ送ったら返事くる?
No.318322
開始 2013/09/28 14:46
終了 2013/12/28 14:46
1位.
知らない
64.8%
(46票)
2位.
来るよ
31.0%
(22票)
3位.
こないよ?
4.2%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/09/28 14:46
投票期間:終了
2013/12/28 14:46
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
0件
投票者数
71人
おすすめ者数
0人
10件 9/29
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
うち、美羽cがニコモになってすぐにファンレ 出したけど、かえっては来なかった!5回位 (切手入れて)出したけど1回もかえって来な かった!友達も!あっでも、久間田cに出した ら、手書きで、メッセージも、質問も、サイン も書いてくれた!プリも3枚ついてた!今は、 新モの時より人気あるから、無理じゃないか な?
(匿名)
別に、美羽の返事なんか欲しくもないし! 出さないし!あんな、ブスに出してやった1さ んだって 何回出しても、帰って来なかったじゃん! てーさくさんもあんな、ブスに出すのやめな! 切手代が無理じゃないかな?
(匿名)
ごめん間違えた 無理じゃないかなじゃなくて、ムダじゃないか なだよー
(匿名)
2、ヒドイ!!!!!!!!!!!!!!!!!! 1だって、ただのミウア ンチでリンカファンなだけじゃん!
(匿名)
うちすぐ帰ってきたよ?!
(匿名)
うち、ミウに出して2か月で帰ってきたよっ! しかもサインとオーデの応援までしてくれて感謝!
(匿名)
うちも返ってきたよ! 3か月後くらいに!質問にも超丁寧に答えてくれてて、字はめっち ゃきれいだし、最後にサインも書いてくれた!
(匿名)
みんな、返事目当てなの?
(
りんメタル)
返事目当てで送るのよくないと思うよ・・
(匿名)
うちは、マジで好きだから、ファンレ送った。 かえってきましたーー☆