メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [美羽にファンレ送ったら返事くる?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



美羽にファンレ送ったら返事くる?

リプレイグラフNo.318322
開始 2013/09/28 14:46
終了 2013/12/28 14:46
確定
1位.

知らない

46票
2位.

来るよ

22票
3位.

こないよ?

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

うちは、マジで好きだから、ファンレ送った。         
かえってきましたーー☆
👍 [No10] 2013/09/29 14:58info

返事目当てで送るのよくないと思うよ・・



👍 [No9] 2013/09/29 12:21info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークりんメタル


匿名

みんな、返事目当てなの?
👍 [No8] 2013/09/29 11:09info

うちも返ってきたよ!

3か月後くらいに!質問にも超丁寧に答えてくれてて、字はめっち
ゃきれいだし、最後にサインも書いてくれた!
👍 [No7] 2013/09/29 11:04info

匿名


匿名

うち、ミウに出して2か月で帰ってきたよっ!

しかもサインとオーデの応援までしてくれて感謝!
👍 [No6] 2013/09/28 18:53info

うちすぐ帰ってきたよ?!
👍 [No5] 2013/09/28 18:41info

匿名


匿名

2、ヒドイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!     1だって、ただのミウア
ンチでリンカファンなだけじゃん!
👍 [No4] 2013/09/28 16:57info

ごめん間違えた
無理じゃないかなじゃなくて、ムダじゃないか
なだよー
👍 [No3] 2013/09/28 15:42info

匿名


匿名

別に、美羽の返事なんか欲しくもないし!
出さないし!あんな、ブスに出してやった1さ
んだって
何回出しても、帰って来なかったじゃん!
てーさくさんもあんな、ブスに出すのやめな!
切手代が無理じゃないかな?
👍 [No2] 2013/09/28 15:39info

うち、美羽cがニコモになってすぐにファンレ
出したけど、かえっては来なかった!5回位
(切手入れて)出したけど1回もかえって来な
かった!友達も!あっでも、久間田cに出した
ら、手書きで、メッセージも、質問も、サイン
も書いてくれた!プリも3枚ついてた!今は、
新モの時より人気あるから、無理じゃないか
な?
👍 [No1] 2013/09/28 15:36info

匿名
1